妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4968
    • レチクル
      18/09/08 06:53:01

    >>4959
    その話が全てがその通りなら夫側に問題がありますね。
    でもみんながみんなそうではなくて、
    毎日心身共に限界ギリギリまで疲弊しながら、家族の経済的な最後の砦は俺だって必死で働いて、そこそこの高収入を得ているのにも関わらず
    自分の小遣いは子供レベルで我慢して、贅沢もしないで頑張ってる男性も
    多いと思う。心身共に疲弊するとなぜか性欲が湧くのを世の妻達は知ってるのでしょうか?

    そんな夫が癒される唯一の妻とのコミュニケーションを拒否されるのがどんなに夫側からしたら辛いか。わからないだろうね。

    そういう男性は、だいたいモテるから外で遊ぶ事くらいやろうと思えばできるのに、やはり妻子の事を思うから浮気もしないで耐えるのみ。
    ストレスで早死にするよ。でも妻からしたらそれが希望という、、、

    あっこれはうちでなくて身近にいる男性の例ね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ