妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4932
    • カメレオン
      18/08/29 12:53:46

    ほんとにほんとに無理。
    敷地内同居で義両親との事に毎日うんざりしていて、それを話しても携帯ゲームをずっとしてる。
    私は仕事、3人の子育て、朝は5時半起きでお弁当3つ入れて、塾や習い事の送迎で、すぐ夕飯の支度。
    たまに早く帰って来ても塾の迎えにも行ってくれない。
    頼むと疲れてる。と。

    で、何で???
    夜にくる???

    いやいや、あなた、疲れてるんですよね?
    塾の迎えに行けないくらい疲れてるんですよね?
    じゃあ、さっさと寝ろ💢

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ