妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4922
    • 夏休み終わり
      18/08/26 21:29:26

    女は日常生活ひっくるめてやりたいかやりたくないか。男は日常生活は日常生活、セックスはセックス。だからケンカしてても仲直りと称してやろうとしてくるんだと思います。女はケンカしてたらとてもそんな気になれないし、その前に解決することがあるだろ!という気持ちになる。こっちが怒っててもやろうとしてくるし、共働きでも家事育児ほとんどしない。精神的にも頼れない。でかい子供。なのに性欲だけは一人前。そんなやつと誰がやりたいと思うんだよ!

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ