妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4651
    • 金沢おでん
      18/01/07 01:17:22

    さっき久々に誘いがきた。
    うわ!きたか!と思った。
    子供がまだ起きてたからとか言い訳して断った。

    普段は会話ほぼなし。
    私から話しかけることはまずない。
    だって育児手伝わないし、家事をお願いすると嫌味ばかりで大嫌い。
    安月給だからカツカツの生活。
    そんな男とやりたいわけない。
    それなのに誘ってくるのが意味わからない。

    普段から思いやりある夫で仲良くしてるなら自然とそういう流れになるんだろうけど。
    全く仲良くないのによくいきなり誘えるね。
    私があんたとやりたがってると思う?

    記念日や誕生日無視、新婚旅行もあとで行こうと言って結局行ってない。嫌いなやつとはできないよ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ