妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4633
    • さつま揚げ
      17/12/18 15:16:14

    皆さん一緒だね!少し安心した(笑)
    うちもやりたい時だけ、マッサージしてあげよっか?とか優しくしてくる。
    見返り丸出しのマッサージなんぞなんの魅力も感じないわ。あなたには無償の労い心ってないわけ?
    普段は、みんなくつろいでテレビ見てる中私一人せっせか夕飯用意して片付けして、やっと座れたーと思ったら、座った直後に『あっあれ持ってきて』とかこき使うくせに!
    座ってからだとイライラ倍増するから立ってる時に言ってくれ!リビングくる前に!台所にいる時に!
    ↑の事を言うと、俺だってやってるじゃんー!灯油運んだりさ!って...まあ有難いと思うし助かるけど、それ言う?(笑)みたいなさ。
    どなたかも言ってたけど、日々の積み重ねでこういう気持ちや結末になっていることわかって欲しいわ。
    ホントに男っていつまでたっても子供。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ