乳製品、肉は巨乳になるみたい

  • ファッション・ビューティー
  • SH02A
  • 10/06/15 10:02:12

やっぱ肉や牛乳、乳製品たくさんとると、欧米体型?になるらしいよ。巨乳も夢じゃない。
自分の子供、グラビアにさせたかったら、今のうちに肉、牛乳たくさん飲ませたら、ナイスバディになるかも!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/16 06:52:32

    >>13
    結局、牛乳はダメなの?

    • 0
    • 16
    • ないわ
    • 816SH
    • 10/06/15 22:33:51

    小さい頃から肉・乳製品大好き、痩せの大食いと言われて育ったけど、結果チビガリど貧乳よ。

    • 0
    • 10/06/15 22:21:13

    まな板に梅干しだい!

    • 0
    • 10/06/15 21:51:30

    痩せのGだけど小さい時から乳製品はほとんど食べなかった。鶏肉が大好きで味変えて週5くらいで食べる。昔も今も。私の周りの鶏肉好きさんは結構巨乳多い。

    • 0
    • 10/06/15 21:49:10

    赤ちゃんに特濃ミルクをかぶがぶ飲ませたら確実ふくよかになるよ
    成人したら、もうあとは脂肪になるだけだからだめだよ

    • 0
    • 12
    • 嘘つくな
    • N905i
    • 10/06/15 21:03:02

    肉も乳製品も大好きなのにガリ貧がここにいる
    もっと効果あるもの教えてくれ

    • 0
    • 11
    • そうだねぇ、
    • P904i
    • 10/06/15 20:31:27

    生まれてこれまで肉食系女子だがまったく乳はない

    • 0
    • 10
    • だからかな?
    • 931SH
    • 10/06/15 17:34:25

    昔、乳製品大好きで毎日食べてた。体形は外人みたいなボンキュッポン

    • 0
    • 9
    • それは…
    • W63CA
    • 10/06/15 16:14:51

    ホルモン剤とかが影響してるんじゃないの?
    違ったらゴメン。

    肉や乳製品が大好きでも貧乳はたっくさんいるのも事実だけどね。

    • 0
    • 10/06/15 13:21:50

    間違いなく体全体がデカくなるよ。
    欧米と日本じゃ、遺伝子自体も違うし。
    欧米は豊胸する人多いしね。

    • 0
    • 7
    • (笑)
    • W61CA
    • 10/06/15 12:20:47

    グラビアアイドルにしたい親なんているの?(笑)

    • 0
    • 10/06/15 11:11:15

    >>4(笑) ファイト!

    • 0
    • 10/06/15 10:44:16

    >>4
    小さい頃とか成長期に摂らないとだめじゃないですか?
    あと、乳製品が合わないもいるから吸収されず、下痢したり体質もあります

    • 0
    • 4
    • ワシ
    • F01A
    • 10/06/15 10:34:40

    肉も牛乳も大好きで、沢山食べとるんだけど、えぐれる程乳が無いのは、どういう訳ですか?

    • 0
    • 10/06/15 10:31:39

    胸だけじゃなく 最終的に全体がデカくなる…と思う。

    • 0
    • 2
    • グラビアに
    • F08A3
    • 10/06/15 10:29:08

    させたいってグラビアアイドルにさせたいって意味?

    • 0
    • 10/06/15 10:26:17

    で?

    チラ裏

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ