• No.67 あぁ

    P10A

    10/06/08 23:47:15

    すみません書き方が悪かったです。27日を最後に夏休みが明けるとしたら23日くらい?に出発して28、29日学校をお休みすることになるということです。ちなみに両親はその期間しか休みがとれません。
    バリは前々から言ってたので私が場所変更したら?と聞いたらかなりモチベーション下がってましたが、夏休み内で行けるなら私はそのほうがありがたいです。
    もう少し話合って、子供の学校も大事だけど親の意見も聞いて双方納得できればと思います。

    いろんな意見聞けて良かったです。閉めます。

    ありがとうございました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69

    PC

    10/06/08 23:51:07

    >>67
    それなら始業式+1日でしょ?授業あっても進まないだろうし別に人に意見求める事もなく決められると思うけどなぁ。
    ただ行き先かえると親のモチベーションが下がるとかそっちのが理解不能。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。