旦那に見つかった!!!(下系)

  • なんでも
  • かな
  • SH01B
  • 10/06/06 04:53:04

旦那が忘年会の景品で貰ったらしく、押し入れの奥で眠ってたバイブを使ってたら調子に乗りすぎて折れちゃいました(>_<)焦

すぐに捨てればよかったんだけど、ないと怪しまれる?と思い何事もなかったようにケースにしまいもとに戻しておきました。

それから大分たち、忘れてたのに探し物ついでに旦那が発見…

何事もなかったように
戻し無言。恥ずかしいし気まずすぎるどうしよう…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/06 15:53:39

    >>12
    生きてるなら良かった!!
    旦那がそんな長い時間寝てたら心配しちゃうから(x。x)゚゚゚
    普通にしておくのが一番!!

    旦那が何も言ってないのに言い訳とかアタフタしちゃうと余計…ね(笑)
    忘れたであろう時に押し入れ掃除しながら「あーこれ踏んで壊しちゃったのー捨てても良い?」とかさらっと言うとか?

    • 0
    • 13
    • 12時間なら
    • F01A
    • 10/06/06 15:38:40

    私も今日12時間寝た

    • 0
    • 10/06/06 15:22:54

    あ、休みはいつも夕方まで寝るので大丈夫ですよ(^^)ちゃんと生きてます!

    多分もうそろそろ起きる頃かと…気まずいなぁ~(:_;)焦

    • 0
    • 11
    • ねすぎ
    • D905i
    • 10/06/06 15:16:23

    寝過ぎじゃない!?
    一回も起きないの?

    • 0
    • 10/06/06 15:02:12

    はい。軽く12時間が
    経過…(^^)

    • 0
    • 9
    • Saturdayナイト
    • 921T
    • 10/06/06 15:00:42

    >>8
    昨日の夜から寝てるの?

    • 0
    • 8
    • かな
    • SH01B
    • 10/06/06 14:57:00

    旦那まだ寝てる(:_;)
    起きたら忘れてますように…

    • 0
    • 10/06/06 07:54:23

    朝から笑わせてもらった(笑)

    • 0
    • 10/06/06 05:44:26

    鉄壁のマ○コだな(笑)


    掃除してた時に落として踏んだら折れたみたい~とか適当に誤魔化せるじゃん。

    • 0
    • 5
    • かな
    • SH01B
    • 10/06/06 05:13:40

    ちらうらならどんなに
    良かったか(>_<)

    • 0
    • 10/06/06 05:08:44

    >>2
    (笑)

    • 0
    • 3
    • ちらうらじゃね?
    • N02A
    • 10/06/06 05:07:57

    どんな陰部してんのよ。

    • 0
    • 2
    • かな
    • SH01B
    • 10/06/06 05:04:49

    騎乗位的な…(>_<)

    • 0
    • 1
    • P905iTV
    • 10/06/06 04:58:06

    折れるって何したの…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ