【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 48206
    • すき焼き鍋
      24/04/01 12:46:34

    >>48203
    ウチの母と似てる、うちの母は多分ADHD。
    話が噛み合わなくて会話のキャッチボールができない、話題が飛びまくる、自分が話したいことだけ話す
    片付けも苦手、金銭管理も苦手 
    基本空気が読めてないから気まずい関係の時でも呑気なラインスタンプ送ってきて私をイライラさせる。
    友達なら疎遠に出来るけど親だから厄介
    後々問題起こされるより、今適度に面倒見とく方が自分の為に良いと言い聞かせてます。
    親不孝かもだけど、長生きしてほしくない

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ