【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 33635
    • 洋菓子
      19/03/13 10:07:31

    もうすぐ下の子の小学校卒業式。ちゃんと出席できるか心配。旦那は仕事で休めないから一人で出席。旦那がいるかいないかで不安度が全然違うのにな。
    卒業式終わったらすぐ入学式もあるし…。気が重い。
    子供にも「最近寝てばかりだし、ボーっとしてる感じするけどどうしたの?」って言われてしまったし。高校生の娘にはもうカミングアウトした方がいいのかな。
    みなさんはお子さんになんて言ってますか?
    料理も弁当も手抜きばかりで子供に寂しい思いをさせてしまっています。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ