【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 32385
    • 調味料
      18/12/16 11:50:42

    >>32384
    優しいコメントありがとうございます。
    最近反抗期の息子の事で頭がいっぱいになってしまい少し過干渉ぎみでした。口出しすると逆効果なので黙って様子を見ていました。
    それがストレスになってしまい、睡眠薬が効かずプチODしてしまいました。それでも効かずで薬を変えてもらって少し寝れるようになりました。
    私なんて居なくても子供達は自分の事が出来るので問題無いかと思いますが、旦那から入院は反対されました。
    お前が居なかったら家の事誰がやるんだ。と・・・
    働いてクタクタで家事をしてもう限界なのでと伝えると、手伝うから。の一言でした。
    手伝うと言っても朝の洗濯物を少し干して終わりです。
    帰宅時間が早くても夕飯を作ってくれるわけでもないです。
    でも何ヶ月も入院したら下の子が不安定になってしまい不登校になるんじゃないかと心配で入院には踏み込めずにいます。
    子供達にも少し病気の事を理解して協力出来る事はしてもらえるように話をしてみようと思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ