【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 32384
    • たまご
      18/12/16 11:30:13

    >>32383
    私、今年の始め、鬱が酷くなり、半強制的措置入院させられました。すごく、家の中、子どもたちのことで頭が錯乱状態になり、一睡もできなかった時期がありました。
    約4ヶ月入院、休養しました。退院当時は体力もなく寝たきりでしたが、徐々に回復してきて、今は通院中ですが、昔の昔に戻った感覚で新鮮な気持ちで過ごしています。
    不思議な気分です。
    調味料さんも私のようなことをあじあわせたくないです。家事も仕事も家族もいても、調味料さんは1人の人間です。一番は自分のことを第一に考えるべきです。苦しい決断だと思いますが、突発的に死に至ってしまったら、逆に周りに迷惑をかけます。
    私は入院したこと始めは後悔しましたが、休養を取れたことが貴重な時間でした。
    調味料さんにも苦しみより光を見てほしいです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ