【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 32383
    • 調味料
      18/12/16 06:32:03

    鬱って治らないんですかね?
    4年前になって半年通院して完治したと思って、先生にもまた調子悪くなったら来てください。と言われてたまに調子悪い時は余った薬を飲んで騙し騙しきたんですが、この夏の暑さで完全に悪化してしまい3年ぶりにまた通院中です。
    今回の方が酷くて入院を勧められました。
    家事も仕事も家族に理解がない為泣きながらやっています。
    常に頭の中は死ぬ事ばかり考えてしまいます。入院はしたいけど働かなきゃ生活出来ないし。ご飯も作る人が居ないから毎食買い食いなんてされたら怖くて出来ません。
    辛いです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ