【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 31378
    • とかげ
      18/10/19 11:53:33

    心療内科行ってみようかな。
    先日、初めて旦那の前で泣いてしまった。これまでも時々、不安や寂しさから一人で泣いたりしてたんだけど。旦那には、病院行った方がよくない?って言われたけど、ただ甘えてるだけなのかも、と思ってしまい躊躇してしまう。
    10年前からの8年間で、実家の母、父、祖母、祖父と続けてなくなり、自分自身も持病の発作が度々来るようになってしまった。もう生きることが辛くて仕方なかった。でも家では明るく元気を装ってきたけど、今になって気分の浮き沈みが酷くなってきた。一人で出掛けたら、急に不安や寂しさが襲ってきて早く家に帰りたくなる。
    お金が必要だから早く仕事を始めないといけないのに、前に進めない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ