【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 31259
    • さんかく
      18/10/08 22:12:46

    休職中だから時間あるのに、自宅前まで来てくれる園バスの送り迎えもしない。
    園バスを待ってると仕事に間に合わないからお願いしてるのに「周りに仕事を休んでると思われたくない」んだって。
    だから、保育時間外のお金を払って1時間ほど早く子供を預けてから出社してる。
    どこまでなら強く言ってもいいの?もう加減がわからない。
    旦那には言ってないし自己診断だけど、多分私も心療内科の診察が必要な状態だと思う。
    多分パニック障害。
    旦那の重荷になりたくないからもう10年以上自力でやってる。
    でももうきつい。心配事が多すぎて呼吸もまともに出来ない。動悸もすごい。
    いろいろ逃げ出したいけど、子供たちを幸せにしたいから逃げたくない。
    鍵は旦那。転職するならしてもいいから、お願い、少しはやる気を見せて。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ