【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 31258
    • さんかく
      18/10/08 21:33:09

    朝早く起きて、念のためにご飯を炊いて味噌汁作って、前日の肉じゃがが残ってることを伝えて仕事に行った。
    14時ごろに連絡したら、朝ごはんは長男が自分の分と下二人の分を準備して、昼ごはんはまだ食べさせてないって。
    「すぐに食べさせて!」って言ってやっと動いた鬱の旦那。
    朝からずっとテレビ見てゲームして漫画読んで...。
    掃除も洗濯もご飯の準備も何もしない。

    どん底まで凹んだのは分かってるんだけど、少しは手伝ってほしい。
    全部抱えるのはきつい。私も限界になる。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ