【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30683
    • 新成羽川ダム
      18/06/22 22:14:26

    昔心療内科に2件いったけど病名何も言われず。
    私は一体なんなんだろう

    なんか自分に疲れた 生きずらいし 子育てうまくいかないし 夫婦中悪いし なんなんだかな。

    死にたい 死にたくてたまらない

    思春期 反抗期の子供に振り回され疲れた
    イライラして喧嘩して 主人も私がイライラしてるのわかってるのにちょっと言い方きつけしたら何キレてんの?とか言って主人も逆ギレし始めるし
    しんどい等ラインで言っても結局お疲れ様で済まされる

    はぁマジで消えたい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ