【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 29596
    • アザラシ
      18/03/28 13:18:07

    桜が満開、あちこちでお花見楽しそう。
    昔なら喜んで行ったけど、今は楽しそうな風景を見るだけで勝手に落ち込んでしまうよ。
    あー桜だ…ってくらいの感覚。
    クリスマス、お正月なども含めてワクワクするような行事とかが憂鬱でしかない。

    今日もピカピカの晴れで、近所に綺麗な桜並木もあるのに家から出たくない。
    髪も切りたい、病院や歯医者も行かなきゃと思うけど寝たい。
    何でこんなになっちゃったのか自分が嫌!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ