【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 29546
    • ラッコ
      18/03/23 11:30:52

    全部で病気は3つあるけど早く治らないかな
    病気の苦しさや辛さは、病気にかかった者しか分からない
    体調が悪い時が多いからお風呂に毎日入れない
    入っても入ってる途中で気分が悪くなってお風呂から這うように上がる
    倒れて救急車で運ばれて通院している病気以外にもお世話になった
    その人の病気の苦しさや辛さを知らないくせに批判する人は、私よりかは健康なんだろうね
    親もいつまでも元気じゃない
    今まで迷惑や心配掛けたから早く病気を治して将来は親の面倒みたい
    なんで3つも病気があって、なかなか治らないんだろうと涙が出る時がある

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ