【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 28521
    • 匿名
      18/01/17 04:25:16

    >>28519
    下のぴよぴよは、私です。
    書くことを躊躇する必要はないと思うよ。
    ここは、辛いこと自由に書ける所だよ。
    お姉さん、ちょっとキツいよね。
    心の病気になったことがない人には、このつらさ、わからないと思うよ。
    私も信頼している人に鬱のことを言っても、そんなの怠けているだけだ!って言われましたよ。
    でも身内でお姉さんにガンガン言われるのは、辛いよね。
    鬱やパニック障害のこと理解してくれるといいのにね。
    これからも心の中に溜め込まないで、書いてね。
    まとまりのない文で、ごめんなさい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ