【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 28439
    • BLANKEY
      18/01/09 00:27:41

    >>28436りえさん、こんばんは☆
    いえいえ。私はただこのトピにいる方々の癒しになりたくって、ここに居ます。

    14年ですか…………。
    病歴長かったんですね、私より。
    息子さんたちも成人していると言うことは、私よりりえさんは歳上になりますね。

    子育て、お疲れ様でした。
    お子さんが成人して独立すると生活環境がガラッと変わって、それに対応するのに大変だったんだろうなぁと推察しました。

    現在は旦那さんと二人暮らしとのこと。
    旦那さんはりえさんの病気に理解はありますか?
    病院へはなるべくいっしょに行った方が良いと思いお聞きしました。

    私も夜は寝るのが遅い方です。
    そのかわり朝ゆっくりですがw
    朝、弱いんですよw

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ