【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27188
    • 竹岡ラーメン
      17/07/23 23:16:08

    >>27187 私はパニック歴13~15年なんだけど、最初は旦那のせい、友達や周りの人、親兄弟のせいとか色々思ってた。だけど、数年前から周りがどうでも、色んな事しながら、どうすれば病気の苦しさからぬけだせるか試行錯誤しながらやってきて、沢山泣いたし、しにたくも何度もなったけど、少しずつでも良くなれて、自分が強くなれたと思える今だから言えるんだと思うけど、誰がどう言っても思っても、自分は自分!関係ないわ!本気で頭うちながらも学んでいって、幸せいっぱいみつけていくぞ!それでも辛い時は辛いし、どんな事も自分しかわからない、人に振り回されすぎずにいくぞ!ってかなり今は楽になれたよ。離婚した方がいい場合も沢山あるだろうけど、旦那さんや周りがどうであれ、みんなに心からの笑顔を増やしていってほしいです。どんな事もあきらめる事も大事な時はあるけど、自分なりに一生懸命生きて!沢山辛かった分、倍以上に幸せがくると信じていてほしいです^_^

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ