【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27181
    • 津山ホルモンうどん
      17/07/23 09:51:27

    鬱だからなのか不安障害だからなのかパニックだからなのか分からないけど
    過去一番で死にたい。
    子供いなかったら消えてる。
    少しでいい。少しだけ旦那と毒親に優しくしてもらいたいだけなのにな。何も伝わらない。伝えられない。返ってくるのはたくさんのダメ出しだけ。そんなに悩みなさそうに見えるのかな。幸せに見えるのかな。そして、それはそんなに悪いことなのかな。
    見た目も汚くしてヨレヨレガリガリになってたら満足してもらえるのかな。
    周りには心配されるくらい痩せてガリガリみたいだけど身内は痩せたことすら分からない。楽しそうでいいね、だって。何を見て言われてるのかな。死んで何もかも終わりたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ