【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 26043
    • ラストオーダー22時
      17/03/31 10:08:13

    実母の顔色をうかがって毎日生きていくのが本当に辛い。子供達の事可愛がってくれるし、色々助けてもらってるからとても感謝してる。
    でも、あたしへの暴言が酷い。病気への理解もないから、「誰だって大変だ、あんただけじゃない」
    「やる気がないだけだ」毎日そう言われるけど何も言い返せない。「ウザイ」「気持ち悪い」「あんたと居るとこっちまで具合悪くなる」
    沢山の言葉がなかなか頭から離れない。具合悪い。
    元気になって自立したい。
    どうしたら元気になれるかな…。


    長くなってごめんなさい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ