• No.29 ぬし

    N02B

    10/06/01 10:07:47

    おはようございます。
    覗いたらレスあってビックリしました。みなさんありがとうございます。
    自分が病んでるかどうかはわかりませんが、しんどいので行きたいと思っています。この精神状態をどうにかしたいだけで私可哀想なんて悲劇のヒロインにはなってませんよ。
    これ以上酷くなってしまって出れなくなってしまった事があってやはり、辛いので今からダメ元で行ってみます。
    待ち時間は迷惑になるといけないので外で待とうと思います。うまく、喋れないと思うのですが、自分の今の状態を箇条書きで書いて見せてもいいものなのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31

    W53CA

    10/06/01 10:52:35

    >>29私もうまく話せないので箇条書きで書いて先生に渡しました。
    今日診察して貰えたらいいですね。

  • No.35 はぁ…

    P905i

    10/06/01 11:33:00

    >>29
    みんな辛いから来てるんだから、自分を優先してもらおうなんて思わない方がいいよ。
    そんなことやるなんて、他の患者は後回しでもいいってことでしょ?

    あとママスタできてるんだから大したことないわよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。