• No.16 ☆わんわん☆

    P905i

    10/05/31 09:36:59

    母はフリフリやキャラクターは嫌いだった。
    ちょっとデザイン性のあるスヌーピーやディズニーなら着せてくれたけど、今で言うプリキュアなどはNG。キャラクターのビニール靴もダメ。


    当時は着たかったけど、今となれば残った写真が可愛い服ばかりでよかった。
    ビニールの靴とか安すぎてみすぼらしく見える。
    実際プリキュアとかの服高いけどペラペラじゃない?今娘には着せてないけど、なぜか母がパジャマとか枕とかダサい帽子とか娘が気に入ったからと買ってくる。娘と孫は違うのかな。

  • No.17 フリフリとキャラクターがダメで

    SH38

    10/05/31 09:40:37

    >>16

    安っぽくないってどんなふく?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。