千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 12515
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/10 12:18:34

    風が強かった昨日より今日の方が寒い…

    • 5
    • 19/01/10 10:08:25

    >>12509
    ミラコスタが良かったよ。
    料理も引出物も対応も。

    • 0
    • 19/01/10 05:47:46

    >>12509
    希望の地域はありますか?
    田舎だけど兄が結婚式をした、アカデミアパークのホテルオークラは、ドレスや料理がとても良かったですよ

    • 0
    • 19/01/10 00:10:02

    >>12505
    後藤団子屋かな?
    ゆめ牧場の近く

    • 0
    • 19/01/09 12:42:36

    風強過ぎて砂ぼこりが酷い。

    • 1
    • 19/01/09 11:30:34

    外白煙凄いんだけど何。八千代。
    自衛隊?

    • 0
    • 19/01/09 10:58:11

    結婚式どこが1番おすすめですか??

    • 0
    • 19/01/09 10:57:32

    >>12501
    >>12502
    レスありがとうございます!
    出てるんですね!安心して行ってこようと思います。

    • 0
    • 19/01/09 10:33:19

    すごい風

    • 1
    • 19/01/08 23:30:38

    >>12504
    北海道で!知らなかった。本格的だね。

    • 0
    • 12505
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/08 23:24:01

    成田山参道のお団子屋さんのみたらし団子も最高。
    行く時に左側にある。

    • 0
    • 19/01/08 23:20:56

    >>12503
    美味しいよね
    真夏はお店しめて北海道で小豆作りしてるんだよ

    • 1
    • 19/01/08 23:18:30

    成田山参道の大判焼きのお店好き。1月に行くといつも行列だけど。

    • 1
    • 12502
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/08 20:08:13

    >>12500あると思うよ。
    節分まではたくさん人来るよね

    • 2
    • 19/01/08 11:56:49

    >>12500
    去年、1月末に行ったけど三が日と変わらないくらい屋台あった気がする。
    人もすごいけど。

    • 2
    • 19/01/08 10:49:12

    成田山2月の豆まきの時まで、屋台が結構出てるってネットでみたんですが、
    本当に屋台出てます?

    • 0
    • 19/01/08 00:58:21

    成田山夫婦で何度も参拝してるけど結婚25年目

    • 0
    • 19/01/08 00:53:06

    >>12497
    治安よりも地盤は気にしないの?
    私も住みたかったから地盤調べたけど、とても住める場所ではなかったよ。

    • 4
    • 19/01/07 19:53:25

    浦安に住むのが夢なんだけど治安良い?

    • 0
    • 19/01/07 19:52:49

    >>12494
    身から出た錆かもしれないのにねw

    • 0
    • 19/01/07 19:24:31

    うまくいかなかったことを何かのせいにしてしまうような人だから、そんな人生なんじゃない?

    • 1
    • 19/01/07 11:18:58

    嫌な出来事は成田山のせいだと思えるって凄いな(笑)

    • 10
    • 19/01/07 11:13:27

    >>12490私も成田山に初詣行った年が、生まれてからこれまでで最高に嫌な一年だった。とにかく不幸続き。勿論その年一緒にお参りした男とは別れるし、謎の体調不良に悩まされ仕事も辞めざるえなくなり、思い出すだけで震える。2度と行かない。たまたまだと思うけど。トラウマです。

    • 0
    • 19/01/07 10:50:47

    今週成田山行こうと思ってたんだけど、寒過ぎて行く気が無くなってきた…

    • 0
    • 19/01/06 02:48:46

    >>12490
    みんなが悲惨な結末ばかりなわけない。
    毎年のあれだけの参拝客が全員悲惨な結末なのかよ。笑
    成田山行ってそういう人もいれば、そうじゃない人もいる。
    成田山に行っても行かなくてもそれは関係ないと思う。
    義両親はそうだったっていうだけ。

    • 9
    • 19/01/05 22:42:33

    成田育ちですが成田山は女の神様なので夫婦やカップルで行くと焼きもちで別れるという言い伝えがあります。昔から成田に住んでる人は皆さん知ってる話。
    それと、はっきり言って、御利益はありません。義両親は昔から毎月、夫婦別々に熱心におまいり(本堂でお経を聞き御札も燃やしてもらい)に行ってましたが…最後は悲惨な結末でした。

    • 0
    • 19/01/05 21:35:23

    幕張イオンは混んでるかな?
    明日行くんだけど

    • 0
    • 19/01/05 18:04:20

    >>12486
    ほんとね。明日は激寒です。。。

    • 1
    • 19/01/05 18:03:01

    3連休のどこかで成田山行く予定。

    • 1
    • 19/01/05 17:05:18

    今日は暖かかったね。毎日こんなんだといいんだけど。

    • 2
    • 19/01/04 17:25:37

    成田山混んでた

    • 2
    • 19/01/03 14:53:34

    >>12480
    ありがとう~

    • 0
    • 19/01/02 21:39:07

    アウトレット木更津でゴディバ福袋Get♪
    コーヒー飲みながら至福の時間だわ

    • 1
    • 19/01/01 14:47:46

    あけましておめでとうー!

    • 2
    • 18/12/31 20:40:09

    芝山の花火見に行きたいな。

    • 0
    • 18/12/31 20:25:35

    >>12479
    千葉県四街道市小名木443の12の2階建て住宅

    • 0
    • 12479
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 20:20:21

    四街道のどこらへんだろう

    • 0
    • 18/12/31 18:50:33

    四街道の火事、可哀想だな。

    • 0
    • 18/12/30 22:06:44

    いまコンビニ行ってきたら寒い~

    • 0
    • 18/12/29 16:40:14

    寒い

    • 1
    • 18/12/28 20:05:23

    寒い。今1度。
    流山。

    • 0
    • 18/12/28 13:27:06

    今日さむいねー!

    • 1
    • 18/12/27 22:27:45

    今年はそんなに寒くてないよね。
    これから寒くなるのかな。

    • 0
    • 18/12/27 22:25:55

    雪降ったりはないよね

    • 0
    • 18/12/27 18:38:10

    年始お休みするお店がちらほらあるね。
    昔みたいにお正月はお休みが主流になるのかなー?

    • 0
    • 18/12/27 12:37:26

    明日が怖い

    • 0
    • 18/12/27 12:36:38

    平野部はそこまで冷えないと思ってるけど、甘いかな?

    • 0
    • 18/12/26 19:46:47

    大寒波ってどれくらい寒いんだろう…

    • 0
    • 18/12/24 17:03:11

    アンデルセン公園にイルミ見に行ってきます…w

    • 0
    • 12466
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 16:16:52

    幕張イオン激混み

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ