千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/27 20:53:32

    5分待ち(笑)

    • 0
    • 3841
    • マリオ~\(℃゚)=ヤッフ~
    • 14/07/27 21:01:12

    >>3834中志津のふれあい公園らしいですよ。2年に一度の花火だそうです。

    • 0
    • 14/07/27 23:25:56

    >>3841
    ありがとうございます。
    中志津だったんですね!うちのベランダからも見えるんですが、そういえば毎年は見えないから不思議だったんです。
    ありがとうございました(*^^*)

    • 0
    • 14/07/28 06:34:04

    あー涼しい~。久しぶりにエアコン消した。

    • 0
    • 14/07/28 10:10:55

    >>3843うちも~
    1日付けっぱだから消せるときに消さないと…

    • 0
    • 14/07/28 16:21:28

    そろそろエアコン付けようかな。
    窓が大きいからリビング暑い~

    • 0
    • 14/07/28 19:10:57

    >>3833
    ありがとうございます!!
    確認してみます(^-^)

    • 0
    • 14/07/28 19:18:36

    >>3837
    そうなんですか!?
    ガイドブックにはそこまで詳しくは載ってなかったので、HPをマメにチェックしてみます!
    せめて1つでも、何か体験ができればいいんですが…
    ここで相談して良かったです(^-^)
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 14/07/31 02:49:00

    また暑さがぶり返すのね。o(><;)(;><)o

    • 0
    • 14/08/01 22:21:35

    夏だなぁ~
    バイクの轟音がブンブン聞こえる。うるさいなー。

    • 0
    • 14/08/03 08:42:09

    子供がキャンプに行ってて淋しい。

    • 0
    • 14/08/03 08:53:36

    朝から暑い。
    今夜はお祭り。

    • 0
    • 14/08/03 09:08:00

    13日に館山に泊まりに行くんですが、この辺りの海ってどんな感じですか?
    綺麗、汚い、人多い、遊泳には向いていないにど…。
    一番近いのは、北条海岸海水浴場です。

    • 0
    • 14/08/05 09:35:32

    なんか風強いけどこれはなんなんだ?

    • 0
    • 14/08/05 09:39:51

    >>3853
    台風??

    • 0
    • 14/08/05 09:55:59

    できればこの風で暑さしのぎたいけれど、昨日窓開けてたら砂ぼこりで大変だったよ。
    やっぱりエアコンかな…あー迷う。

    • 0
    • 14/08/05 20:06:31

    市川市
    花火の音がめっちゃきこえるけどどこだろー
    調べたら今日やってる花火大会は江東区だけど聞こえるもんなのかな?
    場所的に離れてるけど

    • 0
    • 14/08/05 20:10:30

    >>3856
    風が強いから聞こえるのかな?

    • 0
    • 14/08/05 20:11:24

    雨よ降れ…砂がスゴい

    • 0
    • 14/08/05 20:20:21

    >>3857おーーー風の影響もあるんですね!
    ビックリ^_^

    • 0
    • 14/08/05 20:23:19

    今は内陸に住んでいるんだけど将来は千葉に住みたいんだけど、天然温泉引けて海が観える場所って行ったらどの辺りになりますか?

    • 0
    • 14/08/05 20:35:05

    >>3856
    毎年、マンションに隠れるのに今日はよく見えてるから
    風の影響なのか
    少し場所がずれてるみたい。

    • 0
    • 14/08/05 20:35:09

    取手の花火行った事あるかたどーでしたか?
    駅から近いですか?

    • 0
    • 14/08/05 20:37:43

    船橋にAEONが出来るの?
    今までなかったのかな

    • 0
    • 14/08/05 20:41:21

    >>3861音しなくなった 終わったみたいですね。
    強風で延期にならなくて良かったね^ ^

    • 0
    • 14/08/05 20:47:13

    >>3852
    内房はやっぱ汚いよ。
    館山まで行くならもう少し下の房総行って千倉や白浜行った方が絶対いい!
    北条は夕焼け百選に選ばれたよね、確か。

    • 0
    • 14/08/05 21:31:15

    >>3860
    船橋は?
    スーパー銭湯だけど天然温泉あるし海にも近いよ~

    • 0
    • 14/08/06 07:01:38

    また風が強い
    洗濯物干せないよ…

    • 0
    • 14/08/06 09:30:24

    千葉市市原市のスーパー「せんどう」で殺鼠剤混入シシャモが販売されてたって。買った人気をつけて。

    • 0
    • 14/08/06 10:53:17

    >>3863
    新船にイオン船橋あるよ。
    出来てまだ2~3年じゃない?

    • 0
    • 14/08/06 10:58:21

    県内で給付金の決定通知&振り込みがまだの人いますか?うちは6月末に申請書を出したのに未だに決定通知すら来てなくて。市役所に電話して聞いたら教えてくれるのかな?

    • 0
    • 14/08/06 11:23:17

    あげ

    • 0
    • 14/08/06 11:41:15

    >>3870
    まだだよ。千葉市は書類受付が8月1日~だから。

    • 0
    • 14/08/06 12:56:45

    >>3872
    レス有り難うございます。千葉県は8月1日からが書類受付開始だったんですね。HPとか確認してるつもりが、きちんと確認出来ていなかったんですね。恥ずかしい。今月末位には来るかな?気長に待ってみようと思います。

    • 0
    • 14/08/06 13:27:45

    昨日、市原市の「すき屋」に強盗が入ったらしいけど、何処だろう。
    千葉興銀の強盗も捕まってないよね。物騒だな…

    • 0
    • 14/08/06 13:36:16

    >>3874すきやって本当によく強盗にあうよね

    • 0
    • 14/08/06 13:38:20

    船橋市、市川市...昨日から風が強いなぁ。

    • 0
    • 14/08/06 13:39:58

    >>3875
    深夜は店員少ないし強盗が入りやすく
    成功するってイメージ付いちゃってるんじゃないかな。

    そのせいか深夜閉めてるすき家増えたよね。

    • 0
    • 14/08/06 13:50:39

    >>3862土手だから駅からちょっと歩くかな?そんな距離はないけど。
    毎年席買って行ってるけど、流行りの音楽と合わせて打ち上げるから子供も大人も楽しめるよ

    • 0
    • 14/08/06 14:49:42

    あちーあちー

    • 0
    • 14/08/09 08:10:15

    >>3877
    すき家は深夜も一人体制のワンオペだからね
    全国で強盗が頻発しても方針を変えない

    午後から雨だから午前中に買い物してこよう

    • 0
    • 14/08/09 12:21:25

    >>3870柏は8月1日に入ってたよ。それから何日がして通知がきてたけど。

    • 0
    • 14/08/09 13:51:08

    あ~涼しい(*^^*)
    クーラー消したの久しぶりだ!

    • 0
    • 14/08/09 14:02:03

    すき家ブラック営業で深夜人員不足で2人体制以上の営業が出来ない店は営業しちゃダメになったんだよ

    • 0
    • 14/08/09 23:55:04

    雨強くなってきたなー

    • 0
    • 14/08/10 00:56:23

    >>3870千葉市だけどまだです。決定通知来てない

    • 0
    • 14/08/10 02:19:35

    成田市雨強くなってきた

    • 0
    • 14/08/10 03:18:46

    >>3870
    柏市きてましたよ!

    • 0
    • 14/08/10 07:46:15

    松戸市晴れてるけどこれから雨降るのかな。

    • 0
    • 14/08/10 07:56:00

    >>3888
    夜の雨は何だったんだろうってくらい快晴。
    予報では雨だったけど、それるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ