千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 16:53:21

    森田さんに絶望

    • 0
    • 20/04/02 16:53:35

    森田を今すぐ引きずり下ろしたいわ。

    • 11
    • 20/04/02 16:53:53

    もうさ、ここまで感染してると個々でも限界があるよね。
    で、学校は再開とか。
    本当に感染とめるなら、国で指示して動かないと無理だよ

    • 4
    • 20/04/02 16:54:11

    >>21991
    は?受け入れる余裕なんてないから。

    • 2
    • 20/04/02 16:54:25

    市役所に電話した!
    「学校再開の件で」と言うと回して頂きました。
    皆さん早く電話して!

    • 1
    • 20/04/02 16:54:33

    ますます学校に行かせたくないわ。

    • 3
    • 20/04/02 16:55:34

    >>21995
    電話したよ!うちの市は、色んな安がでてるけど、まだ決定してないから予定通り登校とのこと

    • 1
    • 20/04/02 16:55:36

    森田健作が寄生獣に見えてきた

    • 1
    • 20/04/02 16:55:52

    >>21994
    学校再開したら受け入れる余裕なくなるよね。森田さん的にはこのまま千葉県は大丈夫!何も根拠ないけどテヘペロ
    って感じよ。
    東京に恩売っとこ♪て感じかね?

    • 2
    • 20/04/02 16:56:30

    私も県のメールフォームに入力した
    森田は絶対金でも貰ってるんだろ
    千葉県犠牲にして無対策データでもとるつもりか

    • 5
    • 20/04/02 16:56:31

    >>21993だよね。
    うちらが言っても無理だよね。

    • 1
    • 20/04/02 16:57:08

    >>21980
    私もメールした。電話したいけど子供達がいるから、ちょこちょこ書いてさっき送信した。ちなみに成田市住まい。まだ明日があるから他の方にも意見してほしい。休校にしてもらいたい!

    • 2
    • 20/04/02 16:58:09

    森田がコロナに見えてきた。

    • 3
    • 20/04/02 16:58:45

    >>21997
    ナイスです!
    学校で感染して病院に会いに行くことも許されないとか一家で罹患したらバラバラとか無料だよ。
    3密を作ってどうすんの?

    • 2
    • 20/04/02 16:58:51

    >>22002
    成田は早い段階で学校始まってなかった?

    • 0
    • 20/04/02 16:58:55

    学校体育施設って体育館のこと?
    学校からのメールで、学校体育施設の利用停止期間の延長とかいうメール来たけど。
    んなことより休校延長してくれよ。

    • 0
    • 20/04/02 16:59:20

    みなさんで協力しよう。
    私もメールした。

    • 2
    • 20/04/02 16:59:46

    >>22004
    無理でした。
    かなり動揺してる

    • 0
    • 20/04/02 17:00:04

    >>22004
    他に出来る事あれば、やりたいからまた何かあったら書き込んでください!
    ちなみに野田市です。

    • 0
    • 20/04/02 17:00:09

    >>21986
    本当みたい。

    • 0
    • 20/04/02 17:00:31

    >>22003
    そういうことは言っちゃダメじゃん。

    • 2
    • 20/04/02 17:01:14

    >>21995
    電話するわ!

    • 1
    • 20/04/02 17:02:18

    >>22002
    成田市は県内唯一休校延長せず再開したから、休校にしないと思う。成田なんて空港あるし危険だと思うけどね。危機感がないんだろうね。

    • 1
    • 20/04/02 17:02:30

    休校の決定権はどこになる?
    市教育委員会?県教育委員会?
    両方に電話したほうがいい?
    休校にしてください!で大丈夫?

    • 4
    • 20/04/02 17:04:52

    ららぽーと柏の葉もさすがに休業したみたい。
    休校しろよーほんとに。
    柏市、流山市増えてるよ感染者。

    • 3
    • 20/04/02 17:05:15

    >>22014
    県だと思うけど、森田健作にその権限があるのか、また判断能力があるのかは分からん。
    小池さんが休校にしたら「俺もそうしよー」ってやるかもしれんけどね。

    • 0
    • 20/04/02 17:05:39

    >>22016
    ありがとうございます!

    • 0
    • 22018

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 17:07:16

    >>22014県じゃない?

    • 0
    • 20/04/02 17:08:13

    >>22019
    ありがとうございます。じゃあ、県に連絡しないと意味ないですよね?

    • 0
    • 20/04/02 17:08:43

    森田、週末自粛にした時もなんか東京は来てほしくないみたいだからとか言ってたよね。何なんだこの人!

    • 1
    • 20/04/02 17:09:01

    >>22020千葉県のホームページからメールできるよ。

    • 0
    • 20/04/02 17:09:11

    >>22016
    うん、なんかよくわからないし責められたくないから小池に続こ~って考えてそうだよね。

    • 2
    • 20/04/02 17:10:29

    森田健作ってTwitterもやってないのか
    どんだけアナログなんだ?
    竹刀だけ振ってる場合かよ

    • 3
    • 20/04/02 17:10:40

    国のトップも県のトップも何て無能なんでしょう。
    私が知事やった方が良いかもね!

    • 8
    • 20/04/02 17:14:06

    市にもメールしてきた。
    市長は風通しの悪い密閉された空間に、大勢で集まり、近距離で会話をすることは、感染の拡大につながりますので避けてくださいって発表してるんだよね。学校じゃんそれ

    • 4
    • 20/04/02 17:15:48

    見た?千葉県のコロナ対策会議ってテレビに出てたけどめっちゃ人と人が近かった
    対策会議があれならもう駄目だー

    • 5
    • 20/04/02 17:17:05

    >>22014
    ◯立かによる。
    市立なら市、県立なら県。

    • 0
    • 20/04/02 17:18:13

    さっき教育委員会に電話した。休みかどうかは、その市の市長が決めるみたい。

    • 1
    • 20/04/02 17:18:49

    >>21873
    ほんとっぽいよ
    消毒のたむた通行停止って

    • 1
    • 20/04/02 17:20:11

    会見観ても、知事の役を演じる森田健作にしか見えない。
    わざとらしくて、気持ちがどんどん冷えていく

    • 8
    • 20/04/02 17:20:48

    >>22029
    熊谷さんは働く親の味方っぽいからなー。

    • 0
    • 20/04/02 17:22:54

    旦那の仕事が市を跨いでる
    しかも1つじゃない
    森田健作さんは世の中の仕事が1つの市だけでやってるって思ってるのか?

    • 7
    • 20/04/02 17:24:08

    >>22013
    ですよね。どうにか休校になってほしいです。。家族に空港勤務の方も多いだろうし。下の子は保育園休ませてますが、小学校再開したら意味ない!自主的に休ませるのと、全体で休校なのでは子供の気持ちが違うと思うので…。

    • 3
    • 20/04/02 17:24:28

    >>22000同感

    • 0
    • 20/04/02 17:25:53

    >>22034
    全然違いますよ。だから、皆一斉休校を望んでます

    • 0
    • 20/04/02 17:26:21

    >>21986
    D棟全部は封鎖してない
    感染者が使用したエリア辺りを消毒したみたい

    • 0
    • 20/04/02 17:28:31

    市川も休校にしてほしいな。いっぱい出てるのに感染者。まだ検討中らしいけど、入園式始業式はやってもいいんだって。意味なし!

    • 7
    • 20/04/02 17:28:31

    八千代市にも連絡した!八千代市の学校に通うお子さんがいるみんなもお願いしたいです!

    • 4
    • 20/04/02 17:32:43

    >>22038
    変に登校して休校にするなら、最初から休校でいいと思いません?

    • 1
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ