千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/27 20:53:32

    5分待ち(笑)

    • 0
    • 14/07/27 20:52:12

    この暑さでランドが空いてるって
    まぁ千葉県民はいつでも行けるからね
    海に行きたい~!

    • 0
    • 14/07/27 20:46:30

    >>3836
    ありがとうございます。
    住友?ですか?どこだろう?
    千葉市もやってるんですね♪

    • 0
    • 14/07/27 20:36:07

    >>3831 それって朝一の時間帯のじゃなかったかな?
    開園30分前より着いてたけど売り切れで、それ以外時間帯のは受付カウンターに行って予約とると思うよ。
    定員になり次第外のボードに〆切のなんか貼ってたし。
    朝一で全ての時間帯は受け付けてないよ。
    今年のGWの時の情報ですが。
    ホームページ見て確認した方がいいかも。お盆だからまた状況違うし

    • 0
    • 14/07/27 20:12:47

    >>3834
    千葉市も花火なってて見えるー。もしかしたら住友かなぁ?

    • 0
    • 14/07/27 20:11:14

    雨降れー!庭がカラカラだよ~

    • 0
    • 14/07/27 20:09:19

    佐倉市住みですが、今花火してるのってどこですか?志津駅から見えます。

    • 0
    • 14/07/27 12:02:34

    鴨川シーワールドのHPに整理券配布について載っていたので見てみてください!

    • 0
    • 14/07/27 11:25:22

    >>3831
    わっ!そうなんですね。
    今日ガイドブックを買いに行こうと思ってたので、知りませんでした。
    かなり早めに着いてないと不安ですね…
    聞いといて良かったです!!
    更に検討します!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 0
    • 14/07/27 09:24:53

    知ってたらすみません。
    写真やバックステージツアーのチケット買うには開園30分前からチケット購入整理券の配布があるので、開園前から並んでおかないと買えないかも。
    整理券順にツアーが2種類買えるので、人気のツアーはすぐに定員になって売り切れるよ。

    夏休み混んでるけど、楽しんできてください!

    • 0
    • 14/07/26 22:29:55

    >>3828
    そうなんですね~。
    私も見付けられなさそうなので、書いていただいた場所をメモりました!

    ふれあいや写真は必須になりそうなので、頑張ります!!
    ありがとうございます!!
    家族みんなで、楽しんで、想い出作ってこようと思います♪

    • 0
    • 14/07/26 22:24:27

    >>3826
    バックステージツアーなんてあるんですね!!
    子供達に話したら、写真撮ったり触ったりしたいみたいなので、HPやガイドブック見て調べてみます!!

    魚や海の生き物が好きな子達なので、裏側見学にも興味津々です(笑)
    夏休みの自由研究にもできそうです♪
    でも混みそうなので、しっかり計画立てて行かないと厳しそうですね。
    家族会議、念入りにやります(笑)

    色々ありがとうございます!!

    • 0
    • 14/07/26 19:47:15

    >>3826 シャチショーの場所の近くに、小さな受付ありましたよ。
    あまりにも小さな場所だから気づくの遅くて諦めた。

    入り口入って、シャチショーの方歩いてくるとシャチショーの前の坂?階段の右側にあるよ。
    撮影会、ふれあいとかあった。
    楽しんで来てくださいね♪

    • 0
    • 14/07/26 19:14:50

    明日成田のイオンに行こうか悩んでるんですが、道路とか店内混んでますかね?

    • 0
    • 14/07/26 17:52:01

    >>3822
    前はバックステージ?ツアーあったよ。
    今もあるかも。
    4歳以上なら参加出来たはず。
    参加したらベルーガの頭撫でたり出来るよ(・∀・)

    朝からシャチやイルカとの撮影会やバックステージツアーの受付
    園内のサービスカウンターみたいな所でやってる。
    小学生なら水族館の裏側見学とか楽しめないかな?

    • 0
    • 14/07/26 12:42:03

    >>3824
    そうね、なるほど…
    カチンカチンに凍ってるし大丈夫かなぁ?とも思ったりして(笑)

    • 0
    • 14/07/26 12:18:49

    >>3823きっと使い捨てビニ手とかするんだろうけど、冷凍物を体温のある手で掴んで押し込んで入れるんでしょ?抵抗無い?

    • 0
    • 14/07/26 12:15:01

    遠いけど行ってみたいなぁ

    • 0
    • 14/07/25 19:22:26

    >>3821
    ありがとうございます!
    やはりシャチは人気ですね。
    駐車場も混みそうですね。
    こちらを朝方出て、海ほたるに寄ってから行こうと思ってましたが、海ほたるは帰りにした方が良さそうですね…

    でも、お昼の時間が取れそうなのは安心しました!
    HPでショーの時間を見て、家族で相談しようと思います。

    ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 14/07/25 08:50:53

    >>3818 園内は広くないので1日あればショーも含め充分だと思います。
    お盆の混み具合は分かりませんが、行くなら開園前に着いた方がいいと思います。
    駐車場への道が一本しかないので駐車場に入るのに混む場合があります。
    ショーの時間もネットで調べるといいと思います。
    シャチは朝一のショー以外はが終わるの皆並んで待っています。終わったと同時に入れるので座って見たいなら並ぶ方がいいです。
    他のショーはちょっと分かりませんが。
    お昼も並ぶのでチケットあると良いかもしれません。

    • 0
    • 14/07/25 08:15:38

    朝からクソ暑い(。´Д⊂)

    • 0
    • 14/07/24 19:55:46

    なんか雨が降りそう

    • 0
    • 14/07/24 19:40:35

    8月のお盆休みに、家族で鴨川シーワールドへ行く予定なんですが、バイキング付き入園券があるようなのでそれにしたいんですが、ゆっくりお昼を食べてる時間は取れるでしょうか?
    ショーは、シャチとイルカとベルーガの3つを見たいと思ってます。
    あとは園内を見たいなと。

    子供は中2娘と小4息子で長い時間大丈夫なので、閉園までいたいなとは思ってます。

    詳しい方、良かったら教えて下さい。

    • 0
    • 14/07/24 07:37:51

    朝から花火が鳴ってたけどどこかでお祭りとかあるのかな?
    知ってる人いますか?

    • 0
    • 14/07/22 20:52:07

    梅雨明けして暑くなるね。

    • 0
    • 14/07/22 20:26:02

    >>3814
    その音がここまで聞こえるのー?
    すごいな。
    ちなみに、船橋市。

    • 0
    • 14/07/22 20:23:10

    >>3812
    葛飾区の花火大会だよ

    • 0
    • 14/07/22 20:22:32

    >>3812
    その音かー

    • 0
    • 14/07/22 20:10:08

    どこかで花火大会やってるみたい。

    • 0
    • 14/07/20 17:53:05

    雨が降りそう

    • 0
    • 14/07/19 19:54:41

    成田市雷

    • 0
    • 14/07/19 19:46:27

    八街市ザーザーゴロゴロ。雷じゃなくて、ボンボン音がするんだけど花火かな?でもこんな大雨じゃやらないか。

    • 0
    • 14/07/19 19:35:30

    松戸市
    雨は五時ごろから降ってて、今は雷ゴロゴロなってるよ

    • 0
    • 14/07/19 19:32:41

    ゴロゴロ怖い(;_;)

    • 0
    • 14/07/19 19:31:40

    千葉市、どしゃ降り。

    • 0
    • 14/07/19 17:15:03

    千葉だけど全然、降って無い。降ってるのは、どこの地域なんだろ?

    • 0
    • 14/07/19 17:13:02

    雨すげー!

    • 0
    • 14/07/19 15:53:44

    雨やんでください。

    • 0
    • 14/07/19 15:52:28

    雨降ってきた~!

    • 0
    • 14/07/19 12:07:27

    小林駅閑古鳥

    • 0
    • 14/07/19 08:05:52

    ブラサタで佐原、成田をやるよ

    • 0
    • 14/07/19 01:54:42

    寒い…

    • 0
    • 14/07/19 00:59:41

    >>3794ありがとうございます!
    行ってみようと思います!

    • 0
    • 14/07/18 22:44:42

    >>3794
    普通にあるよー

    • 0
    • 14/07/18 22:37:50

    すっごい雨

    • 0
    • 14/07/18 19:33:07

    涼しくて過ごしやすい~

    • 0
    • 14/07/18 19:31:32

    20日の我孫子市の八坂神社のみこし?祭行った事ある方いませんか?
    屋台は出るんでしょうか?

    • 0
    • 14/07/18 04:46:48

    久しぶりの雨

    • 0
    • 3792
    • ダダダダダ
    • 14/07/17 20:56:38

    白井市雷聞こえてきた

    • 0
    • 3791
    • セバスちゃんが大好きDEATH★
    • 14/07/17 16:31:03

    >>3790
    うちも明日めんどくさいからそうめんだよー(笑)

    あーぁ、夏休みの毎日のお昼が恐ろしい(´д`|||)

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ