千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 15:04:17

    自粛?そんなのかんけーねー

    • 0
    • 20/04/10 15:00:46

    >>23606
    そして神奈川に帰って行った。
    35でこの時期に朝までクラブで遊ぶ契約社員って。

    • 0
    • 20/04/10 14:59:52

    千葉県の県庁所在地なのにダメダメ感漂う街、千葉市の中でも「栄町」と聞くと、何だかアレでナニな店が密集していたり、コリアタウンだったり、戦後のドサクサで三国人ヤクザに不法占拠されて千葉駅を移転せざるを得ない目に遭ったり、ともかく変なイメージしか思いつかない場所なんですが…

    • 5
    • 20/04/10 14:33:24

    >>23601
    その前の週に新宿かなんかのクラブ行ってたからそこでもらってきて、千葉のクラブで撒き散らしたって可能性もある。

    • 4
    • 20/04/10 14:31:35

    >>23603
    栄町、富士見町、まじどうにかなんないかな

    • 3
    • 20/04/10 12:29:24

    都内がクローズしているのにライブハウスたくさん営業しているよ。だから千葉でやるんだよ

    • 5
    • 20/04/10 11:59:46

    >>23601
    栄町のクラブかな?

    • 0
    • 20/04/10 11:49:08

    ニュースみてバカなやつとか思ってたけど、まさかの千葉のクラブ…
    本当に迷惑!!!

    • 1
    • 20/04/10 11:22:43

    ニュースになっていたコロナ感染した神奈川県内
    の男性、
    3月28日土曜日一人暮らしの男性は、千葉市内で開かれたクラブの音楽イベントに参加し、徹夜で踊り明かした。
    って、この状況でまだクラブイベントやっている所があるんだね。呆れる。
    検査していないから発覚していないだけで、本当は
    千葉県内でコロナ感染者いっぱいいるよね。
    この男性「東京はダメだけど千葉ならいいだろう」って千葉まで来たらしいから、千葉県ももっと厳しく規制してくれよ。

    • 7
    • 20/04/10 11:21:28

    >>23598
    どこでそういう情報見てますか?
    千葉県 コロナでググっても最新の情報があんまり載ってなくて

    • 1
    • 20/04/10 11:19:46

    >>23594
    思っていても口に出したり書いたりするママは最低だと思う

    • 5
    • 20/04/10 11:05:50

    市職員、教諭ら連日30人 
    東葛は入院調整厳しく 
    千葉県内週160人増 千葉コロナ

    • 0
    • 20/04/10 10:47:59

    >>23596
    フラフラして、感染したジジババからは、コロナの医療費や軽症者のホテル宿泊費とってほしい。
    パチンコ屋の前、車で通ったんだけど、ジジババ並んでた。

    • 4
    • 20/04/10 10:30:21

    ジジババが一気に大量感染したら将来の日本の医療費問題が一気に変わる気がする。

    • 5
    • 20/04/10 10:01:45

    白井市、ここ数日防災無線で外出しないように呼びかけてる。
    ジジ、ババは畑の人が多いからかしら。
    とりあえず今から買い物へ。
    どこのスーパー行ってもジジ、ババ沢山いる。

    • 4
    • 20/04/09 22:12:37

    旦那コロナで死んでほしい

    • 2
    • 20/04/09 22:04:58

    >>23589
    そうなんだすまん。酒とタバコか

    • 0
    • 20/04/09 22:03:42

    >>23591
    多分、病院で使ってるタブレットじゃないかな?

    • 1
    • 20/04/09 22:02:32

    >>23590
    心身ともに疲れもあるし休憩室で、少しホッとしちゃったのかなぁ。

    • 0
    • 20/04/09 21:59:59

    >>23585
    病院で消毒徹底してたのに、タブレットで感染したのあったよね?

    • 3
    • 20/04/09 21:56:48

    >>23576
    コロナの7割じゃなくてコロナで亡くなった7割が男ね

    • 2
    • 20/04/09 21:36:59

    >>23583
    感染初期に都内の学校で娘が千葉コロナって悪口言われたよ。市川の件があったからね。

    • 0
    • 20/04/09 21:35:30

    >>23567気になるよね。
    行動歴とかも分からないし。
    分かったところでどうにもならないけどね、私は五井だから怖い。

    • 1
    • 20/04/09 21:31:14

    >>23569
    90歳感染って散歩かスーパーか病院くらいだよね。
    スーパーで買ってきた物でとかかな。
    消毒した方がいいってTVでやってたし、ウイルス冷凍だと長い時間いきてるみたいだし。

    • 0
    • 20/04/09 21:21:12

    マスクして最低限まで仕事以外の外出自粛してるのにかかった人ってどのくらいいるんだろ?
    ニュースで感染したって話してる人はみんなコロナ甘くみてた感じだけど、
    これだけ予防してたのになったよって人出てこないね

    • 6
    • 20/04/09 21:19:31

    >>23583はいはい黙っててねー

    • 8
    • 20/04/09 21:17:41

    都内の人は千葉からコロナが広がったって千葉差別してるよ

    • 2
    • 20/04/09 21:11:16

    >>23572 都内勤務の方優先で検査してるのかな?

    • 0
    • 20/04/09 21:00:50

    雨すごい

    • 0
    • 20/04/09 21:00:01

    >>23576あいつら手とか洗わないからな

    • 5
    • 20/04/09 20:57:24

    >>23578
    視野狭っ

    • 0
    • 20/04/09 20:44:52

    なら在宅させればいいじゃない

    • 1
    • 20/04/09 20:34:50

    うちの旦那も都内勤務
    本当に心配

    • 4
    • 20/04/09 20:33:27

    コロナの7割は男性らしいけどやっぱ満員電車で通勤してたり飲み会とかで男性が多いのかもね

    • 0
    • 20/04/09 20:24:01

    熊谷市長のFacebook見たら陽性の人
    みんな都内勤務、都内勤務、都内勤務。

    • 1
    • 20/04/09 20:23:16

    成田でも出たんだね。
    30代男性。どこの人なのか凄く気になる...
    同級生の父親かもとか思ってしまう。

    • 1
    • 20/04/09 20:20:10

    >>23572
    他人事ではないよね。
    遊んでる訳じゃない、真面目に通勤して仕事してる、でも感染しちゃうなんて辛すぎるよ。

    • 6
    • 20/04/09 19:49:07

    今日の柏市感染者が都内勤務ばかりなのも気になる。
    ほんと誰かの旦那、パパがかかってもおかしくないんだなと。身近に感じる。

    • 8
    • 20/04/09 19:43:08

    今日は疲れていてほぼ一日中、横になってた。
    皆さんお大事にね。
    元気な人でも、若い人でも、感染するから油断大敵。

    • 0
    • 20/04/09 18:39:27

    このままだと週末500人超えそうよね

    • 2
    • 20/04/09 18:19:49

    千葉県は佐倉市に住む90歳以上の男性など男女20人と、集団感染が確認された東庄町の障害者福祉施設「北総育成園」の関係者5人の合わせて25人について新たに新型コロナウイルスへの感染が確認されたと発表しました。
    千葉県内では9日、このほか千葉市と柏市が合わせて5人の感染確認を発表しています。

    • 3
    • 20/04/09 17:31:59

    船橋今日は感染者なしなんだね。
    でも今日なしでも明日ドカンと来そうだし、検査してない陽性者はゴロゴロいるんだろうな。
    旦那は休めない仕事だし、本当に怖い。
    一日も早く終息してほしい。

    • 8
    • 20/04/09 17:18:27

    市原市の感染者ってどこ住みなんだろっっ

    • 0
    • 20/04/09 17:16:10

    >>23562
    情報ありがとうございます。
    布マスクは繰り返し洗えますし持っていると良いでよね。
    佐倉に行った際は寄らせて頂けたらと思います。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/04/09 16:10:15

    ユアエルムもさっさと休業にしちゃえばいいのに。
    専門店が17時まで、レストラン街が15時までって何その中途半端な開け方

    • 6
    • 20/04/09 15:17:53

    >>23544
    本当にw2人しかいない

    • 1
    • 20/04/09 15:13:32

    >>23559
    その前に自宅のドアノブと家族のチャリのハンドルを気にしなよ。消毒すらしてないっしょ

    • 1
    • 20/04/09 14:48:45

    >>23514
    京成佐倉駅前のチョコって美容院の奥様が布マスク販売しています。
    大人用子供用ありましたよ。

    • 0
    • 20/04/09 14:46:10

    >>23560安くて羨ましい。

    • 1
    • 20/04/09 14:44:34

    京成佐倉駅前のやまとやさんで布マスク1枚200円で売ってましたよ。
    2枚買ってきました。

    • 2
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ