千葉県【総合】

  • なんでも
    • 25677
    • 文安
      20/05/25 08:48:21

    >>25668 全然違うよ、実家から車20分ちょっとしか走らせてない、市をまたぐのにさ何である程度栄えてる場所から少し田舎に同じ県で嫁いだけどこんなに虫が多いの?デカイの?って蛇が居るってなんですか?って毎日毎日、頭がおかしくなるんじゃないかって思うくらい引っ越し先嫌だったよ。
    空気は綺麗、いくら騒いでも何も言われない、BBQも構わず出来るけど田舎独特の人間関係、何かあれば噂は広まる。とかね。
    実家方面は駅近いし、スーパーも学校、病院全て徒歩で行ける自転車あれば色々お店まわれる。
    だから、よく検討した方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ