妹の事で悩んでいます。 へのコメント(No.13

  • No.13

    SH05A3

    10/05/26 12:22:06


    皆さま意見
    本当にありがとうございます。
    私は、母が亡くなった次の日に妊娠が発覚し、今はシングルマザーですが1歳半の子供がいます。
    実家に住ませもらっているので母が亡くなってからは私が母親代わりとして、やってきました。
    もお妹が私達の手に追えない事は薄々分かっていたのですが、母親代わりをしていると、母が頑張ったように私も頑張らないと。母が望んでいたのなら、妹をどおにかしないと。と思い知らず知らずの内に妹を甘やかしすぎていたんだと思います。

    皆さま、私の悩みのために一緒に考えて頂いて本当にありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。