フジ佐藤里佳アナ(43)待望妊娠

  • ニュース全般
  • めでたいね
  • SN3J
  • 10/05/26 10:42:07

フジテレビのニュース番組「レインボー発」(月~金曜後2・05、金曜担当)などに出演中の佐藤里佳アナウンサー(43)が第1子を妊娠していることが25日、分かった。現在妊娠7カ月で、出産予定日は9月中旬。結婚14年目の待望のオメデタを喜び、周囲も祝福している。
サンケイスポーツの取材に、同局広報部を通し「年齢的な不安はありますが、妊婦生活を楽しんで無事に出産したいです」とコメントを寄せた。
同アナは1996年10月に大手商社に勤務する5歳年上の会社員と結婚。
これまで、ニュース番組を中心に活躍し、仕事に邁進してきたが、40代を迎えて妊娠を望むようになったという。
最近、ひどかったつわりも落ち着き、どんどん膨らむおなかに幸せを感じる日々。出産後も仕事を続ける予定で、「アナウンス室にはママさんアナウンサーがたくさんいるので本当に心強いです」と話している。夏に産休に入る。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/05/26 19:06:01

    >>27
    間違えた。
    写です。

    • 0
    • 10/05/26 18:59:32

    おめでたいね。
    可愛い方だよね。昔の者も見たい!

    • 0
    • 26
    • ありがとうございます。
    • F706i
    • 10/05/26 18:52:14

    >>25
    24です。そうそう結城先生!ありがとう(^-^)
    そしたら20さんのレスにも夕食バンザイの事書いてあった。あれ何年前だろう?結城先生厳しくて里佳アナウンサー可哀想だった

    • 0
    • 10/05/26 18:05:05

    >>24
    結城先生じゃなかったかな?

    • 0
    • 24
    • この方
    • F706i
    • 10/05/26 17:36:08

    昔こたえてちょーだい??だかの時に料理してた?多分、郁恵と井森より前だと思うんだけど・・・
    あの料理の先生の名前が思い出せない

    • 0
    • 23
    • おめでとう!
    • SH903i
    • 10/05/26 17:34:53

    レインボーってニュース番組は昼2時05分からあるんだね。
    うちの地域は、今は地元の30分番組があった後に、2時半からは「牡丹と薔薇」の再放送してる。
    だから見れないけど、この番組は芸能とかニュースの番組なのかな?
    朝のめざましテレビみたいな?

    • 0
    • 22
    • ムニーの
    • F906i
    • 10/05/26 17:33:31

    >>20
    初めて記念日だっけ?あの後のCMの間にちょっこっとやるニュースだから、番組知らなくてもおかしくないと思うよ。
    あんな1、2分の番組知らないのって言われる方がびっくりだよ。


    昔、ユウキ先生と夕食ばんざい?みたいなのやってたよね。

    元気な赤ちゃん産んで欲しいな。

    • 0
    • 10/05/26 17:28:37

    この人がもう43だって事に驚いた!いつまでも若くて綺麗だね!おめでとう!

    • 0
    • 10/05/26 17:22:16

    >>14
    私も知らない~。フジテレビあんまり見ないしなぁ…レインボーって番組自体知らない(^_^!)ニュースはNHKとかで見てるよ。

    • 0
    • 10/05/26 17:05:48

    >>14そうか?

    • 0
    • 10/05/26 12:31:03

    >>1写真見てわかった、綺麗な人だね!
    めでたい!

    • 0
    • 17
    • だから何?
    • N02A
    • 10/05/26 12:27:00

    >>7あなたには全く関係ないよね(笑)

    • 0
    • 16
    • そうだね
    • W61H
    • 10/05/26 12:22:52

    >>13まったくもって同感。

    有賀さつきと同期?中でも佐藤さんは特別可愛い人だった。女子アナがもてはやされた時代の人だよね。

    • 0
    • 15
    • おめでとう
    • CA3G
    • 10/05/26 12:19:47

    もう43歳だったんだビックリ。
    不妊だったのか、本当に40過ぎてから望んで妊娠したかなんて、他人が詮索する事じゃないよね。確かに初産で40代は大変かもしれないけど、おめでたい事だよね。私も頑張ろう!

    • 0
    • 10/05/26 12:11:44

    >>2 「こんな人」って言い方はどうなの?知らないならレスしなきゃいいじゃない。よほど普段ニュース見てない証拠だね。

    • 0
    • 13
    • それは
    • W61CA
    • 10/05/26 12:05:53

    >>12何歳で作ろうが自由では?
    仕事のキャリア時期に子を生む暇がない女性だっているし、本当は不妊だったのかもしれないし…

    • 0
    • 10/05/26 12:00:54

    40代を迎えて妊娠を望むようになった…って、それまで欲しいと思わなかったのかな。

    無事に生まれるといいね 。

    • 0
    • 10/05/26 11:50:17

    孫みたいだね。

    • 0
    • 10/05/26 11:35:46

    >>8
    だから?今時珍しくないじゃん。

    • 0
    • 9
    • いつの間に
    • F706i
    • 10/05/26 11:30:00

    もう43なんだね。頑張ってほしいな

    • 0
    • 10/05/26 11:26:32

    高齢だね…
    子どもが成人式の時は63か…

    • 0
    • 10/05/26 11:26:16

    高齢だね…
    子どもが成人式の時は63か…

    • 0
    • 10/05/26 11:17:45

    まだ子供居なかったんだね
    待望の妊娠おめでとうございます!

    • 0
    • 5
    • カオス杉田(`ε`)
    • P705i
    • 10/05/26 11:16:23

    43歳だったんだ!びっくり!
    頑張って欲しいな

    • 0
    • 10/05/26 10:46:13

    高齢出産だね、頑張って。

    • 0
    • 3
    • オレンジの口紅が
    • P02A
    • 10/05/26 10:46:02

    印象的だったな

    • 0
    • 10/05/26 10:45:35

    こんな人知らないや

    • 0
    • 1
    • だってしょうがないじゃない
    • SN3J
    • 10/05/26 10:44:09

    主です

    佐藤里佳アナ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ