中古マンションご意見ください へのコメント(No.36

  • No.36 値段は…

    W61P

    10/05/25 09:02:42

    安いと思うし、その他の諸条件も良いしで、お買い得かとは思うけど、みんなが言ってるように64㎡は狭いと思う。
    今はまだお子さんが小さいからいいと思うけど、これから成長して来たら益々狭く感じるのでは?

    私は夫婦2人+子供1人(幼稚園児)で65㎡の賃貸マンションに住んでるけど、やっぱり狭いと思っている。

    最終的には、自分の中でのプライオリティによると思う。
    広さ>価格・利便性なのか、価格・利便性>広さなのか、主さん達の考え方一つだね。

    出来れば他の物件も見てみれば?

    後、新しいマンションが続々と建っている中、将来的な賃貸は(自分達が住み潰した後の)築年数が古い物件は厳しいかと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。