長距離運転手の嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/09 21:37:25

    久しぶりです&#x{12:F7EE};

    オルカさん、エルモさん元気にしてましたか?

    すっごくブルーな凹む話題のまま遊びに来れなくてごめん&#x{12:F7CE};今は、復活です&#x{12:F6C2};

    お腹の赤ちゃんは、出血もなくなり元気です&#x{12:F479};4ヶ月になりました&#x{12:F37E};予定日は、来年の5月26日&#x{12:F479};これが最後の妊婦生活なので、満喫できたらいいなぁ&#x{12:F3EE};

    まだ仕事を続けてるからのんびりはできないけど、頑張ってます&#x{12:F7EE};そんな我が家の旦那は4週間休みなし…トホホホ&#x{12:F46D};

    • 0
    • 233

    ぴよぴよ

    • 10/09/30 22:06:20

    こんばんは&#x{12:F7EE};

    一気に秋になりましたね&#x{12:F3F1};バタバタとタンスの中を衣替えをしてます&#x{12:F7CE};

    最近は、町内のお祭りの太鼓の練習が始まったので毎日バタバタです&#x{12:F3EF};仕事から帰ったらすぐごはんを食べさせて18時半~20時まで練習。帰って来て疲れはてた子供たちをお風呂に入れて…私まで一緒に寝ちゃってました&#x{12:F7CE};
    先週、育ての母親とも呼べる人が亡くなってしまい…お通夜やら告別式やらで…気持ちの整理もつかずなんだか心と身体がボロボロ状態なんです&#x{12:F46D};
    そんな中、日々の忙しさから風邪をひいちゃって&#x{12:F3EF};もぉボッロボロですよ&#x{12:F46D};そして、ボロボロの私なのに…妊娠検査薬で陽性が出たんです&#x{12:F3F1};まだ病院には行けてないんだけど、こんなボロボロ状態なので不安で…不安で…&#x{12:F46D};

    弱音たっぷりになっちゃったけど、いつも強がりばっかり言ってる私には弱音をはける場所はここしか無かった。疲れた~辛い~悲しい~不安~&#x{12:F3F1};って素直に言えたら少しはラクになるのにね&#x{12:F7CE};

    • 0
    • No.
    • 231
    • オルカ
    • SH704i

    • 10/09/22 16:10:28

    ふぅ~暑くてエアコンつけてるよ&#x{11:F89F};&#x{11:F9AB};
    今日は、天気良いけど明日は全国的に&#x{11:F8A1};みたいだね&#x{11:F9A5};

    うんうん…
    可愛い服はギリギリ130までしかないね&#x{11:F997};
    ジュニアサイズになると着せる服なくなるのか周りはスポーツブランドのTシャツ着てる子多いなぁ&#x{11:F9AF};NIKEとか&#x{11:F9A0};


    まほさんちの旦那さん、休み少なくて疲れてるのに息子君のソフトの付き添い行ってくれて優しいな&#x{11:F992};
    育児に協力的&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A8};
    うちは全然…&#x{11:F9C7};だけど、パパは仕事!私が家事育児!と割り切ってるよ&#x{11:F8F5};
    休みの日の昼食にチャーハン作ってくれるだけでありがたいと思っちゃう&#x{11:F995};
    私の父親が家事育児は全く何もやらない仕事一筋の人だったからね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    明日は、お休み&#x{11:F9A8};
    うちの旦那は明日、夕方には大阪に向けて旅立つよ&#x{11:F99A};

    天気悪いけど、楽しい休日を過ごしてね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 10/09/18 14:43:29

    こんにちは&#x{12:F3A1};&#x{12:F660};

    今日は天気がいいよぉ&#x{12:F7EE};でも、すっかり秋の空だね&#x{12:F3C3};

    うちも秋冬物買わないとだなぁ。チビ介のはたっぷりおさがりで洋服があるけど、お兄ちゃんのがないや&#x{12:F7CE};やっとお兄ちゃんも130センチの服を着れるようになってきたんだけど、大きくなるとかっこいい服ってなくなるよね?女の子は可愛い服たくさんあるのに&#x{12:F7F5};だから、普通の服になっちゃって&#x{12:F3EF};服とか髪型を考えると女の子に憧れるなぁ&#x{12:F650};

    今日は、旦那が休みだからソフトに行ってもらってます&#x{12:F7C3};その間に私はのんびり~&#x{12:F7EE};

    • 0
    • No.
    • 229
    • オルカ
    • SH704i

    • 10/09/17 14:04:24

    こんにちは&#x{11:F89F};

    一才半検診かぁ&#x{11:F9F4};
    懐かしい響き&#x{11:F99F};

    そっか…まだ母乳飲ませてたら薬も飲めないんだね&#x{11:F9A5};
    そういう事も忘れてた&#x{11:F9C8};
    薬飲めないと、ほんと健康管理しっかりしとかなきゃだね&#x{11:F9A9};
    夜だいぶ寒くなったから寝冷えしないようにね&#x{11:F9AA};


    今日は、秋服買いに行ってきたよ&#x{11:F9A7};
    そして2時からお兄ちゃんの方の授業参観&#x{11:F9E3};
    でも今まだ電車に乗っている…&#x{11:F999};
    15分くらい遅刻しちゃうな&#x{11:F9C7};
    駅着いたらチャリンコでダッシュだ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 10/09/16 11:43:10

    今日は、下の子の1歳半検診に行って来るよぉ&#x{12:F7EE};だから、久しぶりの平日休み&#x{12:F378};
    私もつい最近、海ぶどう食べたけど美味しいよねぇ&#x{12:F3F1};あれは何(笑)?海藻になるのかな?沖縄には普段食べれない物がたくさんあるよね&#x{12:F37E};やっぱり私も行ってみたいなぁ&#x{12:F3EE};

    子供が産まれるとどうしても自分の身体の事は後回しになっちゃうよね&#x{12:F6BF};
    具合が悪くても病院にはなかなか行かないし…うちはまだ母乳あげてるから、薬飲まないで気力で治したり&#x{12:F7F5};30歳になってから、一気に体力なくなったなぁ…って実感中。
    私が理想としてた30歳ってもぉ~っと大人でかっこよかったはずなのに…今の私は&#x{12:F7F5};理想と現実の違いだね&#x{12:F3EF};ははは(笑)

    • 0
    • No.
    • 227
    • オルカ
    • SH704i

    • 10/09/13 23:41:45

    あらら&#x{11:F9AB};打ち間違い&#x{11:F9D0};
    エルモさんの事呼び捨てにしちゃった&#x{11:F9D0};
    ごめんねm(__)m

    エルモさん、元気なのかな~&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 226
    • オルカ
    • SH704i

    • 10/09/13 23:38:57

    こんばんは☆彡
    おつかれさま&#x{11:F9A9};

    本当、やっと少し過ごしやすくなってきたね。
    でもなんだか夜になると切ない気分…&#x{11:F9EC};


    沖縄料理はどれも美味しかったよ&#x{11:F9F7};
    海ぶどうは初めて食べたんだけど、食感が最高に好きな感じで&#x{11:F994};
    旦那は、ゆし豆腐を絶賛してたよ&#x{11:F9A9};
    子供達はやっぱりお肉!
    てびちやミミガーを喜んで食べてた&#x{11:F99B};
    本島では食べた事ない物ばかりで、食に関しても本当に楽しめたよ&#x{11:F9CF};


    明日は、胃腸科に行ってピロリ菌の検査してもらおうと思ってるよ&#x{11:F9C6};
    歯医者も行かなきゃいけないし、貧血も一度きちんと診てもらいたいし、涼しくなったし健康になる為に少しずつ動くよ&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C7};

    まほさんやエルモは、どこか調子の悪い所はない&#x{11:F9A8};
    自分の事は後回しにしがちだけど、健康第一だよ&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 10/09/12 22:05:14

    またまた久しぶりになっちゃいました&#x{12:F7CE};やっと少しづつ過ごしやすい気温になってきたね&#x{12:F7EE};

    てか、オルカさんの写真素敵~&#x{12:F3F1};楽しかった様子がすごく伝わってきたし、素敵な家族だって事も伝わってきた&#x{12:F7CC};
    胸がキューン&#x{12:F650};ってなったよ&#x{12:F37E};素敵な写真をありがとう&#x{12:F7F4};

    沖縄は行った事がないんだけど、行ってみたいなぁ&#x{12:F3EE};食べ物とかも美味しかった??私もいつか家族で沖縄旅行がしてみたいなぁ&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 10/09/06 21:47:40

    こんばんは&#x{12:F7EE};

    オルカさん沖縄旅行はどうでしたか?旅行話聞かせてくださぁ~い&#x{12:F7F4};

    私も最近なぁ~んか忙しくて、バタバタしてました。もう秋に近付いてきてるのに、まだまだ暑いよね&#x{12:F3EF};
    いつになったら涼しくなるのかなぁ…この間京都で39、9度になったんだよね&#x{12:F3F0};体温より高い気温…想像しただけで暑くなっちゃうよ&#x{12:F7CE};下の息子は全身に汗疹が出てきちゃって、かわいそうだよ&#x{12:F7F5};突発&#x{12:F3F0};ってぐらい全身に汗疹が…こんだけ暑いと仕方ないよね&#x{12:F3EF};

    • 0
    • 222

    ぴよぴよ

    • 10/08/28 22:46:34

    オルカさんチ給料いいな~&#x{12:F39E};いま長距離運ちゃんでそれだけ貰えてたら有難いかも&#x{12:F3A1};昔はどこも給料良かったろうけど、今はわりに合わないよね&#x{12:F7CE};

    稼働時間考えたら月100とか貰っても良さそう&#x{12:F46B};

    ってか会社に、売上の7割持って行かれるから、本当は月200~300くらい稼ぎあるんだよね(^^;

    会社が儲かるように上手くできてるもんだ&#x{12:F468};

    せめて会社が持ってくの5割だったら、だいぶ違う&#x{12:F39E};

    でも新車トラック乗せてもらってるしな(^^; トラックって新車でいくら(''?

    オルカさん楽しんできてね&#x{12:F3A1};

    • 0
    • 10/08/27 22:31:00

    ねぇ&#x{12:F485};なかなか給料だけ考えたら辞めたくても辞められないでしょ(笑)ここ辞めたら絶対こんな給料にボーナスは貰えないよ&#x{12:F6BF};
    てか、オルカさんの旦那さん年収高いね&#x{12:F3F1};羨ましい&#x{12:F3F1};事故あると100万も違うの?

    沖縄旅行楽しんできてね&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 219

    ぴよぴよ

    • 10/08/27 08:35:02

    まほさんスッゲ~&#x{12:F65A};ボーナス50も貰ってんの&#x{12:F7F5};そりゃ辞めらんない(笑)

    子供たち20時に寝るんだ&#x{12:F39E};うらやましい&#x{12:F7CE};うちは息子が水泳の練習から帰って来るのが19時だから、どう頑張っても21時だよ(^^;

    練習行く前に宿題には手を付けるけど時間が足りず途中にして練習行くからさぁ&#x{12:F394};練習終わって帰ってから残りの宿題片付けて&#x{12:F7CE};

    3年生って一番大変らしい&#x{12:F7CE};一年間で覚える漢字の量も全校で一番多いから、ついて行けなくなる子も続出するみたいよ!夏休みの宿題も全校で一番多いデスって担任の先生が言ってた&#x{12:F46B};

    まず3年生が分かれ道らしいから練習が無い土日だけでも頑張らせないと&#x{12:F394};一度ついて行けなくなるとアウトだもんね&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/08/26 21:17:36

    チビたちが20時に寝ちゃうから、ヒマだぁ&#x{12:F7F6};

    青森は30度きってるんだねぇ&#x{12:F3F1};羨ましい&#x{12:F7CE};福島はまだまだ33度とか34度とか…週末なんて36、8度だったよ&#x{12:F3F1};体温と同じくらいだよね&#x{12:F7F5};エアコン苦手な私もエアコンがなきゃ耐えられない暑さだったよ&#x{12:F3EF};
    いつになったら秋になるのかなぁ。毎年もう夏終わり&#x{12:F3F0};って悲しかったのに、今年はまだ夏終わらないの&#x{12:F3F0};だもんね。

    オルカさん沖縄旅行はいつ行くの?お土産話楽しみにしてるからね&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 10/08/26 20:42:12

    うん。うちの会社は給料的にも荷物的にも良い会社だとは思うよぉ。ただ…人間関係がね…めんどくさぁ~なの&#x{12:F6BF};だから、出入りも多い&#x{12:F7F6};せっかく名前も顔も声も覚えたのに、みんなす~ぐ辞めるんだもん&#x{12:F6BE};困っちゃうよね&#x{12:F3EF};男の人の声って、みんな同じように聞こえるんだよね(笑)電話してきても名前も言わず『あのさ~』だから最初は戸惑ったよ(笑)あのさ~じゃなくてあんた誰よ&#x{12:F3F0};ってね&#x{12:F485};

    うちの旦那どのくらい年収あるんだろ?今は4トンだから低いよぉ&#x{12:F3EF};450なんて絶対ないよ&#x{12:F7F5};400とかかな?いや。本当に低い&#x{12:F3EF};今、私が22ぐらい貰えるから生活できるけど旦那の給料だけじゃ無理だぁ&#x{12:F3EF};だから、私もなかなか仕事を辞められないのが現実だよ&#x{12:F7F6};50ぐらいボーナスを貰えた時はやっぱりお金に目がくらんで辞めたくないって思っちゃうもん&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/08/26 09:38:06

    うち給料そんなに良くないよ&#x{12:F7F6};波あるからさ&#x{12:F7CE};その波がツライ&#x{12:F6BF};去年の年収は450くらいだったよ&#x{12:F397};みんなどのくらい&#x{12:F65B};

    青森はもう最高気温30℃切ってるよ。陽に当たらなければ本当涼しくて、やっと暑さから解放されたってカンジ&#x{12:F468};

    学校始まって朝は忙しいけど、やっぱ一人の時間が心地よい&#x{12:F7EE};

    オルカさん自由研究おつかれさま&#x{12:F7EE};一番タイヘンだよね&#x{12:F7CE};まだドリルもう1冊増やしてもらったほうがラク(^^;

    • 0
    • 214

    ぴよぴよ

    • 10/08/25 12:31:07

    うちは月曜日から学校行ってるけど、水筒やペットの水持って行けることになったよ&#x{12:F7CE};こんなの初めて&#x{12:F7F6};暑い地域ではよく聞くけど、青森では水持ってくなんて聞いたことない&#x{12:F7CE};今年は異常に暑いよね&#x{12:F396};

    息子も学校始まって、旦那も走ったし、私の秋休みスタートだよ&#x{12:F3EE};

    まほさん、うちの旦那の会社は10ケースとか細かい荷物でも引き受けるから、いつもバラバラで&#x{12:F396};

    1000とかまとまった荷物がどれだけいいものか&#x{12:F7F6};話し聞いてるとまほさんの会社いいとこだよね&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 10/08/24 22:53:47

    そっかぁ&#x{12:F7CE};エルモさんの旦那さんも何ヵ所も積み場所やおろし場所があるんだねぇ。スパッと終わらないから、疲れもたまるよね&#x{12:F7F5};
    うちの会社がどんだけ甘い荷物なのかよぉ~く分かった&#x{12:F3F1};明日からビシビシいこうかな(笑)&#x{12:F485};
    ちょっと待機時間が長いと文句言うのに電話してくるし、ハズレばっかりだ~ハズレばっかりだ~って文句しか言わないもん&#x{12:F3F1};甘い荷物ばっかり積んでるとダメだね&#x{12:F7CE};少しはビシッとやってもらわなくちゃ&#x{12:F37E};

    夏休みも終わって明日から2学期スタートだよ&#x{12:F7EE};
    この暑い中、持って行く荷物がたくさんで本当にかわいそう…教室だって絶対暑いよねぇ&#x{12:F3EF};隣の学校では各家庭に『いらない、使っていない扇風機があったら寄付してください』ってお願いの手紙を送ったみたいだよ。学校が始まってもこんなに暑い日が続いたら、子供たちも具合悪くなっちゃうよね&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/08/24 12:58:12

    うちも十何ヵ所積むよ&#x{12:F46B};降ろしも十何ヵ所&#x{12:F6BF};青森からだから、どこ行くにも日数かかるし…最終到着場所まで色んな県に降ろしながら走るカンジだよ&#x{12:F7F6};

    昨日は旦那が休みになったんだけど、ほんと疲れた&#x{12:F6BF};たまに一日一緒に居るだけで疲れる&#x{12:F7F6};私もオルカさんと同じく&#x{12:F7C4};ず~っと走っててほしいよ&#x{12:F397};

    老後とかどうするんだろ&#x{12:F6BF};ホントついて行けない&#x{12:F46B};

    • 0
    • 10/08/23 23:20:00

    温泉は満喫できたよぉ&#x{12:F7EE};
    誰もいなかったから下の子と大騒ぎしてきた(笑)&#x{12:F7C3};階段から落ちそうになってビックリしたけどね&#x{12:F7CE};

    うちは月13本走るよぉ。年中無休の定期便だから、休みの申告をしなければ永遠に走るようになっちゃうの&#x{12:F6BF};旦那が○日に休みたいって配車の人に言うと『ぅうん…』って超嫌そうなんだって&#x{12:F3F1};定期便だから他に走れる人がいないし、配車組むのが大変だからって理由で&#x{12:F6BF};月に何回も休むんじゃないもん。快く『分かりました&#x{12:F37E};』って言えば済む話なのにね&#x{12:F6BF};
    社長には『配車の事は気にしないで休むんだぞ』って言われてるみたいだから、その点は安心なんだけど…休みにくいって嫌だよね&#x{12:F3EF};『分かりました&#x{12:F37E};ゆっくり休んでくださいね&#x{12:F7EE};』って言われたら、よし&#x{12:F3F1};また頑張るかぁ&#x{12:F3EE};って気持ちにもなるのにさ…休みの前の日なんて、積み場所18ヶ所もあったんだよ&#x{12:F3F1};
    うちの会社では3ヶ所でも多いくらいなのに18ヶ所なんてビックリ&#x{12:F3F1};さすが冷凍車は違うなぁ。オルカさんとエルモさんの旦那さんはどんな感じ?18ヶ所も廻るから積み終わるのは夜だよ&#x{12:F6BF};朝一でおろして、午後一には積み上がりたいよねぇ&#x{12:F3EF};うちはだいたい↑こういう荷物だから、旦那の積む荷物にはビックリの連続だよ&#x{12:F7F5};

    • 0
    • 209

    ぴよぴよ

    • 10/08/22 15:50:51

    ちわ~&#x{12:F7EE};またまた息子の水泳大会に行ってきたよ~&#x{12:F7CE};夏休み最終日に(^^; ほんと盆以外はダラダラする暇なく水泳の練習や大会に精出して充実した夏休みだったかも&#x{12:F3A1};明日から学校だ~&#x{12:F353};早起きできるかしら…(私)

    今日は旦那帰って来るよ&#x{12:F649};折り返しばっかりだったから、もう6本走った(^^; もう今月末まで休んでもいいかも(笑)

    明日旦那が休みになっても息子は学校だから何にもできないよ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/08/22 12:42:52

    猫もクマもかわいいよね&#x{12:F7EE};うちの実家にダックス♂が1匹いるけど、よく喋るよぉ(笑)帰る時間が遅いと『あぅおぅあぁ&#x{12:F3F1};あぁ~ぉ&#x{12:F3F1};』って文句ばっかり(笑)
    おじぃちゃんになったせいか、おならプ~ってよくするし(笑)動物ってかわいいよね&#x{12:F7EE};

    旦那は2連休~&#x{12:F7EE};
    今日は、温泉に来てるよ&#x{12:F7C3};

    • 0
    • 206

    ぴよぴよ

    • 10/08/21 08:25:35

    おはよぉ~&#x{12:F7EE};

    ガラステーブルの上で座ってた猫だよね?あれ超かわいい&#x{12:F3F1};最初おまる(笑)?って思っちゃった(笑)
    私も旦那に見せたよぉ&#x{12:F7EE};うちの旦那も『おまる?』って言ってた&#x{12:F7C3};オルカさんの旦那さんは最初何に見えたか教えてね~&#x{12:F7EE};
    あとお風呂に入るクマ&#x{12:F3F1};あれもかわいい&#x{12:F479};その中でも脱水中の画像が本当にかわいくて好き&#x{12:F479};見た事ある?

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 203

    ぴよぴよ

    • 10/08/20 21:42:49

    こんばんは&#x{12:F7EE};

    今日、乳腺炎のために病院へ行ってきました&#x{12:F37E};シコリはまだあるけど、薬飲んであとは吸わせるしかないって事で少し落ち着きました&#x{12:F7C3};良かったぁ&#x{12:F7CE};まさか私が乳腺炎になるなんて思わなかったから、ビックリ&#x{12:F6BF};卒乳したら、乳癌検診と子宮癌検診に行かなくちゃなぁ。みんなは検診とか定期的にやってる?

    やっと明日から2日間旦那がお休みだぁ~&#x{12:F3F1};
    今年最後の花火大会に行ってきます&#x{12:F479};

    • 0
    • 10/08/19 22:33:49

    セーフ&#x{12:F3F1};
    充電切れると同時に書き込みしたら大丈夫だった&#x{12:F7C3};
    良かった(笑)&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 10/08/19 22:22:56

    こんばんは&#x{12:F7EE};
    乳腺炎は何とか落ち着いてきました&#x{12:F37E};明日病院へ行ってもう一度マッサージしてもらいます&#x{12:F649};痛みはなくなったけど、シコリがまたあるんだぁ…困った&#x{12:F7CE};困った&#x{12:F7CE};

    かなさん初めまして&#x{12:F7EE};
    4トンで15万かぁ。荷物は一般物?冷凍車なら運賃も高いけど、一般物なら安いですよね&#x{12:F7CE};月に何本走って15万ですか?知り合いの4トン冷凍車は、24万~28万くらいって話してました&#x{12:F7C4};高い人だと4トンでも40万は貰えます。旦那さんに5万渡しちゃったら生活できないですよね&#x{12:F7F5};
    絶対とは言えないけど、私が知ってる会社の4トンの中では15万の給料は安すぎるかなぁ。4トン地場の給料とあまり変わらないような…もしくは地場のほうが給料いいかもですよ?
    でも、今転職を考えるなら情報収集はしっかりやらないと&#x{12:F7CE};求人見て…だと絶対騙されますから&#x{12:F3F1};そこで働いてる人に話を聞いて、納得して紹介とか。今は荷物も少なくなってるから、ドライバーさんの給料もばらつきがありますよね&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/08/19 17:12:42

    かなさんコンニチハ。単純に4トン車だから運賃も少なくなるんで、そんなもんではないでしょうか&#x{12:F46B};うちの旦那の会社の4トンチームも、そのくらいの給料だったはずです。

    オルカさん、うちも忙しく お盆も走りっぱなし&#x{12:F7CE};半月ほど走りっぱなしカモ&#x{12:F3EF};

    次帰ってくれば休みになるかもしれないけど、ほんとそれだけは帰って来てみないとワカラナイから&#x{12:F46B};&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 10/08/19 00:55:35

    ちょっとお邪魔します&#x{12:F7CE};旦那は東北~関東で4㌧車なんですが、今月の給料手取りで15万いきませんでした&#x{12:F7F5};多いときでも20万ぐらいです。週末しか帰って来れないので月5万渡してるんですが、正直生活していけません&#x{12:F6BF};

    親や親戚など周りに運転手が多く、話を聞くと今はどの会社も20万~25万ぐらいだとみんな言います。

    ちなみにまほさんと同じ福島なんですが、福島はどこもこんな感じなんでしょうか?

    旦那も今回の給料はさすがにマズイと思ったらしく、転職しようとしているようです。

    • 0
    • 196

    ぴよぴよ

    • 10/08/18 21:40:44

    私は青森だよ&#x{12:F649};もう秋らしく…窓閉めて寝るくらい涼しいです(^^;

    まほサン高校野球スキなんだね&#x{12:F3A1};私も自分が高校生の時は熱くなったけど、今じゃ母校が甲子園出る時くらいしか見ないなぁ&#x{12:F649};

    去年までは連続で出てたけど、今年は違う高校が出たみたいで すでに負けたみたい&#x{12:F7CE};

    オルカさん、うちじゃ旦那は座ってるだけで何でも事が済むくらいだから、ほんと私は動きっぱなし&#x{12:F39D};まだ息子の方が頼りになるかも(笑)

    • 0
    • 10/08/18 00:25:06

    オルカさんは埼玉なんだ&#x{12:F3EE};私、結婚する前は埼玉の志木に住んでたよ&#x{12:F7EE};

    今年の埼玉は本庄第一高校が出場してたよ&#x{12:F37E};負けちゃったけどね&#x{12:F7CE};高校野球感動するよぉ&#x{12:F3F1};青春って言葉がピッタリだよ&#x{12:F649};

    • 0
    • 193

    ぴよぴよ

    • 10/08/17 22:54:06

    おっぱいが痛い&#x{12:F7CE};痛い&#x{12:F7CE};薬飲んでも冷やしても、チビに飲んでもらってもダメ&#x{12:F7F5};また明日も病院行かなきゃなんだ&#x{12:F352};早く治ってほしいなぁ&#x{12:F7F6};

    オルカさんもエルモさんも旦那さんがいない間に、子供たちとの時間を楽しんでるんだね&#x{12:F7EE};私も子供たちとの時間をおもいっきり楽しむしかないかな&#x{12:F37E};
    オルカさんとエルモさんと家が近かったら楽しかったよね&#x{12:F485};あれれ?どこに住んでるか聞いたっけ?うちは福島だよぉ&#x{12:F7EE};明日の高校野球の第2試合で福島の聖光が戦うのぉ&#x{12:F3F1};高校野球大好きでもぉ~今から楽しみで仕方ないよ&#x{12:F485};

    • 0
    • 10/08/17 13:53:45

    まほちゃん乳腺炎だいじょぶ&#x{12:F3F0};痛いらしいよね&#x{12:F468};お大事にね&#x{12:F394};

    うちの旦那の会社でも「新人東京に置いてきた」とかよく聞くよ(笑)ヒドイのは新人自ら「降ろしてください」ってのもあるらしい&#x{12:F6BF};だいたいそんなのはクビになるけど。

    旦那の会社では新人は3ヶ月間ツーマンって決まってるから、キツイ&#x{12:F6BF};今13人も新人居るらしく「ツーマン当たりませんように&#x{12:F3A6};」って言って出勤したりするよ(笑)ちなみにワキガは面接時に判れば採用しないみたい(^^;

    ワキガとツーマンはヤバイっしょ。真夏でも真冬でも窓全開じゃないと耐えられなくない&#x{12:F3F0};食欲も無くなるよね(笑)

    私もオルカさんと同じで旦那居ない方が休まるっていうか、自由だしね(^^; 休日のファミリー見ると寂しいとは思うけど慣れちゃった&#x{12:F6BF};

    かえって息子と二人きりの方が息が合うしラクかも(笑)

    うちの旦那、会社では控えめで周りにイイ男とか言われてるけど、家では逆転&#x{12:F47D};オレ様殿様だからさ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/08/17 13:17:20

    今日から出勤のはずが…大ハプニング&#x{12:F3F1};

    1歳5か月のチビはまだまだおっぱい星人なんだけどね。昨日の夜寝かしつけのために授乳したの。そしたら、激痛が&#x{12:F3F1};おかしいな~と思いつつも私も寝たら夜中におっぱいがパンパンになっちゃった&#x{12:F3F1};熱帯夜ですごく暑いはずなのに、全身震えるくらい寒いし、身体の右側はしびれてるし&#x{12:F7CE};
    寒くて眠れなくて…身体が悲鳴をあげてるのが分かったから、朝一で産婦人科に行ってきたよ&#x{12:F7CE};
    そしたら、乳腺炎だって&#x{12:F7CE};熱も8度後半あるのに、寒いし、身体はしびれるし…右のおっぱいは触るたびに激痛だし…あぁ&#x{12:F3EF};ビックリしたぁ&#x{12:F7CE};
    だから、今日も仕事はお休み。出勤したらまたグズグズ言われるんだろうなぁ。やだやだ…好きで乳腺炎になったわけじゃないのに&#x{12:F3F1};産婦人科から帰って来て薬も飲んだから、子供たちと少しお昼寝しまぁ~す&#x{12:F64D};

    • 0
    • 189

    ぴよぴよ

    • 10/08/16 23:24:53

    くっさぁ~い臭いが漂ってきそうだよね(笑)&#x{12:F7CE};あははは&#x{12:F7CE};ごめんよぉ&#x{12:F7CE};

    最近、旦那の仕事が忙しくて全く家にいません&#x{12:F7F5};帰って来ても1時間…さすがに2週間ほとんどいないと寂しくなってきた&#x{12:F7F6};仕事があって忙しいのはいい事だけどやっぱり寂しいよね&#x{12:F3EF};週末になると家族でお出掛けとか羨ましいもん。それに平日の夜の外食&#x{12:F3F1};平日の夜なんで絶対無理だから悲しくなるよ&#x{12:F3EF};あぁ~ぁ。14日、15日、16日ってお盆休みをもらったけど家族での予定は何もなし&#x{12:F3EF};切ないわぁ。今週は休めるかな…エルモさん、オルカさん寂しくない&#x{12:F3F0};寂しい時はみんなでお話しようねぇ&#x{12:F46B};

    • 0
    • 187

    ぴよぴよ

    • 10/08/15 22:46:39

    こんばんは&#x{12:F7EE};

    エルモさん&#x{12:F3F1};その新人さん絶対にドライバーに向いてないよ&#x{12:F6BF};ただでさえ気を使うツーマンなのに、ずっと隣で寝るなんて…普通なら少しでも道を覚えようと思って頑張ってるのに…旦那さんもかなり疲れただろうね&#x{12:F3EF};お疲れさまでした&#x{12:F37E};うちの会社でも新人さんが入ってくるとツーマンで何回がのぼるんだけど、やっぱり疲れるし気を使うからってほとんどの人が乗せて行くの嫌がるんだよねぇ。その中でもこの人とツーマンしたらダメ&#x{12:F3F1};って人がいてね(笑)
    役に立たないから大阪に置いてきた。とか、ずっと寝てるから喧嘩して辞めさせたとか&#x{12:F6BF};すごい人はすごいんだよぉ。あと可哀想なのはワキガの人&#x{12:F3F1};体質的な事だから仕方ないとはいってもあの狭~い車内でワキガはきっついよねぇ&#x{12:F7F5};&#x{12:F7CE};
    そうじゃなくても、お風呂に入れないし、仕事中汗かいたりするのに…性格的な事よりワキガの人が一番可哀想&#x{12:F6BF};運転中ず~っと吐き気との戦いだよね&#x{12:F7F5};これ書いてるだけで、あたしまで気持ち悪くなってきちゃったよ(笑)&#x{12:F6BF};

    トラックの中汚い人も多いしよね&#x{12:F7CE};綺麗な人は綺麗なのにこの差がすごい&#x{12:F3F1};汚いトラックなんて、ひゃぁ~もう無理無理&#x{12:F6BF};あぁ&#x{12:F3EF};考えただけで気持ち悪くなってきちゃった(笑)&#x{12:F6BF};

    エルモさん、オルカさんごめ~ん&#x{12:F7F5};

    • 0
    • 10/08/15 15:10:32

    うちも厳しい面は厳しいけど、体罰は無いからねぇ&#x{12:F7F6};ってか今時叩いたりするなんて珍しいと思うよ&#x{12:F7CE};指導員トシ取ってる&#x{12:F65B};昔の考えの人はそういう傾向あるかもね(^^;

    今日は旦那の会社の人達がバーベキューするんだけど、旦那は居なくて私と息子だけ行って来るよ(^^;

    旦那は仙台で降ろし待ちの一泊&#x{12:F7CE};

    • 0
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ