長距離運転手の嫁

  • 友募・馴れ合い
    • 221
    • エルモ
      10/08/28 22:46:34

    オルカさんチ給料いいな~&#x{12:F39E};いま長距離運ちゃんでそれだけ貰えてたら有難いかも&#x{12:F3A1};昔はどこも給料良かったろうけど、今はわりに合わないよね&#x{12:F7CE};

    稼働時間考えたら月100とか貰っても良さそう&#x{12:F46B};

    ってか会社に、売上の7割持って行かれるから、本当は月200~300くらい稼ぎあるんだよね(^^;

    会社が儲かるように上手くできてるもんだ&#x{12:F468};

    せめて会社が持ってくの5割だったら、だいぶ違う&#x{12:F39E};

    でも新車トラック乗せてもらってるしな(^^; トラックって新車でいくら(''?

    オルカさん楽しんできてね&#x{12:F3A1};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ