八景島シーパラダイスに詳しい方

  • なんでも
  • TS3N
  • 10/05/14 21:41:36

遠足が雨天時は八景島シーパラダイスに決まりました。
水族館以外に雨でも回れる場所ってありますか?
水族館はバギーないほうが周りやすいですか?
下2才を連れてくのにバギーを持っていくか悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • えとね
    • W53CA
    • 10/05/15 02:34:38

    水族館、混んでたらバギーめちゃくちゃ邪魔!!GW行ったけど乗せてる人いなかったよ。乗せてたら通れないよ!空いてるなら全然大丈夫♪混んでたら乗せるもんじゃない

    • 0
    • 10/05/15 00:18:00

    教えて頂き有り難うございます!
    なんだか雨の八景島憂鬱になってきた…

    • 0
    • 10/05/14 23:55:54

    >>7 屋根デカイのがあるじゃないか!でも横と後ろ?は壁がないから風が強かったりめちゃくちゃ寒いよ。

    • 0
    • 10/05/14 23:51:58

    >>7屋根あるよ

    • 0
    • 7
    • イルカショーは
    • F706i
    • 10/05/14 23:44:00

    >>6
    雨でもやるけど、確か屋根は無いよね。

    • 0
    • 10/05/14 23:35:07

    雨で八景島はキツいんですね…
    お弁当とか食べるとこあるんですかね?イルカショーみたいのは雨でもやるんでしょうか?

    • 0
    • 5
    • トピずれすみません
    • W51S
    • 10/05/14 22:35:53

    私も親子遠足で雨天時は八景島行きます♪

    失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 10/05/14 22:33:25

    二歳ならバギーいらないんじゃないかなぁ~

    屋根ほぼナイし、雨の日はきつそう

    • 0
    • 10/05/14 21:48:22

    雨だとキツい気がする
    ゲームセンター?とお土産売り場は屋内だけど…
    あとは屋根ないしね
    バギーあっても水族館大丈夫だと思うよ。水族館中にエスカレーターあるけど

    • 0
    • 2
    • W53K/W64K
    • 10/05/14 21:47:55

    お土産屋みたいなショップとか、ゲームセンターみたいなのもある。
    雨でシーパラは向かないと思うけど大変だねえ…。
    バギーはある方がいいと思う。

    • 0
    • 10/05/14 21:46:25

    お土産屋さんとかレストランとか沢山あるから、そこを見て回るとか
    水族館の他にドルフィンファンタジーってとこがあって イルカとかも見れますよ★
    バギーはあったほうがいいかなと思います!
    広いので子供が疲れちゃったりしたら乗せれるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ