• No.13 私も

    SO906i

    10/05/15 18:24:23

    家族で話し合い、ソーシャルワーカーさんに今後の相談をしておいたほうが良いと思います。
    ただ認知症のみでの施設入居は今はとても厳しいと思います。病院で相談するともしかしたらどこか紹介してくれるかもしれません。
    どちらにしても今後もお金がかかってくると思います。

    義母が嫌いだから…で通すなら、言い方悪いですが施設に入って貰ったほうが、主さんの負担は減ると思います。
    最悪な状況にならない様にする事が大事です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。