• No.11

    P905i

    10/05/15 00:28:04

    皆さんご意見ありがとうございます。
    あまりにも義理両親が叔母にたいして無関心なので、私がやるのが当たり前なのかな…と考えていました。
    明らかに目に見えて症状が出てきているのに放置している義理両親を見ていて、何かあってからでは遅いと思い私が連れて行ったのですが、その時点で義理両親が連れて行くように言うべきだったのですね。
    叔母は独身で財産はなく、現在の病院代は年金で払っています。叔母のお金の管理のみ義理両親がやっています。
    義姉の義父がアル中と軽度の認知症で、義姉にも子どもがいるので、義姉はこちらの手伝いは無理だと思います。
    義父はまだ働いていて、義母は専業主婦ですが、過去に何かあったらしく叔母を嫌っていて無関心です。
    旦那は、いつもごめん、ありがとう、無理しないでね…とは言ってくれるものの、親には強く言えない人です。
    叔母が入院中の今のうちに、今後について義理家族ときちんと話さなければいけませんね。
    皆さん私の心配までしてくださり、ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。