パパいなくてつらい へのコメント(No.7

  • No.7

    SH3E

    10/05/13 23:50:46

    ちょっと思いやりの少ない旦那さんなのかな?
    そんな旦那さんは世の中いっぱいいるよ。
    子供が熱出しても、母親の主さんがいれば大丈夫と思う人もいるし、病気にしても健康な人で、人の痛みに鈍感な人は、理解しようとしない人もいるよ。
    主さんも子供も戻りたいなら、主さんが思っている事を吐き出して、旦那さんなりに努力して貰う約束してみては?
    主さんも、旦那さんは鈍感な人と思って、子供が熱出して早く帰って欲しいならそのように伝える。
    家の旦那も、私の病気には一切感心なく、癌検査で引っ掛かってるのと自律神経がおかしくなっていて病院通いしていて、その事も何度も伝えてますが、調子悪くしてたり、病院行くと『風邪?』って聞いてくるから、全く理解してないし、興味なしですよ。
    夫婦続けていくつもりなら、鈍い男にはまともに相手してたらストレス溜まるだけだから、主さんにも期待しない努力も必要かなと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。