羽田空港からピューロランド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • どうも。
    • N08A3
    • 10/05/18 13:57:02

    ピューロランド行くならランドのが楽しい。
    ピューロランドつまんない。

    • 0
    • 10/05/18 13:55:36

    >>36
    サンリオ好きじゃないなら、あまりオススメできないな。
    ショーはいいけど、乗り物は微妙だし。
    家から近くもないみたいだし、タダ券ないならわざわざ行かないほうが…。

    トピずれするけど、サンリオおたくみたいな、女装したおじさんいるよね(笑)

    • 0
    • 36
    • すみません
    • N02A
    • 10/05/18 11:46:42

    便乗させて下さい。
    サンリオピューロランドのフリーパス?が格安で買えるから行こうか悩み中なんですが、小3と年中の女の子でサンリオ好きではありません。好きじゃないならあんまり楽しめませんか?近くもないので迷ってます。

    • 0
    • 35
    • コメありがとー
    • N906imyu
    • 10/05/18 11:32:07

    >>34

    確かに普通に行ったら高いよね。
    せっかくだから行ってみる!

    • 0
    • 10/05/18 10:49:54

    >>33無料なら行くよー
    確かにしょぼいけど、皆言ってるのは値段の割に~って事だと思うよ
    つまらなかったら帰ればいんだし

    • 0
    • 33
    • トピ借ります
    • N906imyu
    • 10/05/18 10:37:13

    フリーパスが4枚当たったので行くか悩み中…。
    微妙そうなので今までいまいち踏み切れず行ったことないんだけど。ちなみに子供は小2女と5歳男。
    一応シナモンとかは好き。

    無料なら皆は行く?

    • 0
    • 10/05/14 21:38:58

    >>31 上野駅の方なんだけどね!料金は3歳から小学生で3時間で700円、大人は千円だったよ。
    女の子ならりかちゃんや、おままごとだったり、男の子ならプラレールとか色々あるよ。

    • 0
    • 31
    • ありがとうございます。
    • SH01A
    • 10/05/14 21:28:05

    そこ、めっちゃ楽しそうですね!!
    近いですか!!
    いくらくらいですか?

    • 0
    • 10/05/14 21:22:04

    >>29 東京ドームシティとかは?その中におもちゃ王国ってたくさんおもちゃあって遊べるとこあるよ。終わったらドームシティの乗り物とかで遊べるし。てか、どんな所に子供が行きたいかにもよるよね!

    • 0
    • 29
    • みなさん
    • SH01A
    • 10/05/14 21:12:06

    ありがとうございます。
    ピューロランドは諦めることにします。
    楽しくなさそうだし…
    どこか近くて幼稚園のこどもが楽しめるところないですか?

    • 0
    • 28
    • かなり
    • SH03A
    • 10/05/11 09:18:20

    乗り換えと時間で大変なルートだね。

    5歳の子、ディズニー内と電車の乗り換えで3日歩きっぱなしになるよ。電車も座れないと思うし。

    遠くから来るからいっぺんに行きたいんだろうけど、現地でレンタカーでも借りたらどうかな?

    ピューロランドは東京といっても23区内じゃないから遠いよ?

    電車も東京慣れてないなら複雑だと思う。

    ネットでも検索活用不慣れだとかなり大変かもね。

    • 0
    • 10/05/11 08:47:52

    火曜7時半~7chでサンリオのショーとかもやってるから見てみたらどうかな?
    あんな感じのショーを見る感じだよ

    • 0
    • 10/05/10 22:31:38

    主さん私と一緒だ。
    来月、東京行くんですが…ディズニーランドとピューロランド行こうって思ってました。ピューロランドあんまりよくないみたいですね。

    • 0
    • 10/05/10 22:22:41

    じゃあ帰りに行けば?
    帰りなら荷物予め送ってしまえば邪魔にならないし
    ピューロランドはショーを楽しむって感じかなぁ
    アトラクションはあまりないけど、サンリオ大大大好きなら楽しめるんじゃない?
    期待せずに行けば楽しめるかも

    • 0
    • 24
    • ほとんど
    • W53K/W64K
    • 10/05/10 22:22:20

    >>23 ショーやミュージカル。
    しかも いまいちだし。
    タダ券でも1日潰すの無理。
    ピューロ行くならお台場満喫した方がまだいい。

    • 0
    • 23
    • 札幌からいきます。
    • SH01A
    • 10/05/10 22:19:10

    こどもは5歳の娘です。
    乗り物なければなにで楽しむんでしょうか?

    • 0
    • 22
    • どこから来るの?
    • F01A
    • 10/05/10 22:09:41

    ピューロは本当に高いだけでわざわざ無理してまで行く所じゃないよ
    子供もよっぽどサンリオ好きじゃないと楽しめないよ
    何才の子供かしらないけどさ

    • 0
    • 10/05/10 22:02:58

    2はく3日で計画してます。二日Disney行って、一日だけピューロランドにいこうかな~とか思ったんだけど、ホテルを変えると荷物持たなくちゃいけないから面倒だなとおもって。

    • 0
    • 20
    • どう言う
    • W53H
    • 10/05/10 21:26:34

    行程を計画してるのか、逆に聞きたい。
    羽田着→ピューロランド→多摩泊→舞浜へ移動&宿泊→ディズニー→舞浜2泊目→羽田から帰宅
    って感じならゆっくり遊べて、多摩→舞浜移動時に東京観光まで出来るけど。

    • 0
    • 19
    • もったいない
    • W43S
    • 10/05/10 21:23:16

    ピューロランドに行く時間をディズニーに費やした方が断然良か

    • 0
    • 18
    • ピューロランド
    • F03B
    • 10/05/10 21:20:54

    ディズニーと同じ位お金かかる割につまらないよ。

    タダ券もらわなきゃ行かない。

    • 0
    • 10/05/10 21:18:01

    ピューロランドは乗り物ほとんどないし
    Disney満喫したほうがいいよ
    どうしてもピューロランド行きたいなら、サンリオショップで我慢だね

    • 0
    • 16
    • ディズニー
    • N02A
    • 10/05/10 21:04:23

    >>12
    えっ?東京じゃなくて千葉だよー

    • 0
    • 10/05/10 21:02:03

    ディズニー目一杯のほうが楽しめると思う。

    • 0
    • 10/05/10 21:00:18

    東京広いよ(笑)

    ディズニーは行く価値あるけど、ピューロはね…。
    両方いきたきゃいけばいいじゃない。

    • 0
    • 13
    • 欲張るなら
    • SH906i
    • 10/05/10 20:57:14

    羽田空港→バス→多摩センターでピューロランド

    ピューロランド→バスで→羽田空港→バス→ディズニー

    • 0
    • 12
    • え&#x{11:F9AB};
    • SH01A
    • 10/05/10 20:54:29

    東京てそんな広いんだ!!??

    • 0
    • 10/05/10 20:50:27

    欲張らないほうがいいよ。

    • 0
    • 10/05/10 20:49:10

    Disneyホテルから3時間以上だね

    • 0
    • 9
    • えと、
    • SH01A
    • 10/05/10 20:48:16

    Disneyもサンリオも両方行きたくてf^_^;

    Disneyホテルから、サンリオも遠いですか?

    • 0
    • 8
    • わざわざ
    • W53K/W64K
    • 10/05/10 20:47:38

    遠くから手間暇かけて行くような所じゃない。


    ショボいよ。

    • 0
    • 10/05/10 20:45:31

    遠い。
    ディズニー行けばいいじゃん

    • 0
    • 6
    • 電車?
    • F905i
    • 10/05/10 20:43:40

    移動手段は電車ですよね?
    羽田→多摩センター
    多摩センター→舞浜

    どちらも一時間半はかかりますよ。
    しかも京葉線は東京駅の端っこにあるからかなり歩かなきゃいけないです。

    • 0
    • 5
    • 3の者ですが…
    • SH906i
    • 10/05/10 20:35:32

    調べるって行き方を調べたいの?

    • 0
    • 4
    • チェスト櫻丼[ママーゴハンツクッテ~]
    • PC
    • 10/05/10 20:32:51

    そりゃ、びんちだね・・
    羽田から遠いのは勿論、舞浜だとさらに遠くなる

    • 0
    • 3
    • 遠い…
    • SH906i
    • 10/05/10 20:32:37

    ピューロランドの近くに住んでるけど、ランド行くのはプチ旅行だね

    • 0
    • 2
    • アパッチケン
    • W61P
    • 10/05/10 20:28:13

    遠いなあ。

    • 0
    • 10/05/10 20:28:10

    遠い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ