メール交換したら迷惑メールが…

匿名

SH01A

10/05/10 16:19:14

最近、自動車学校で知り合った女の人と仲良くなりアドレス交換したらその日から出会い系の迷惑メールがくるようになりました!へんなサイトにも登録したり見てないのになぜなんですかね!?その人が出会い系のサイトを登録してたって事ですかね?もし私が新しく誰かとメール交換したらその人に迷惑メールが届くようになるのでしょうか?同じ経験ある方いますか?アドレス変えようか悩んでます!教えてください!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    SH01A

    10/05/10 16:32:51

    >>1
    コメントありがとです!交換してすぐにメールが来ました!登録する時間は、ないような気がします!

  • No.6

    SH01A

    10/05/10 16:45:31

    >>4
    占いのサイトでそんな事になる事もあるんですね!サイトは、見たりしてないんですよ!

  • No.7

    SH01A

    10/05/10 16:48:52

    >>5
    やっぱ関係ないですかね、迷惑メールのせいで旦那には、出会い系してると思われて喧嘩になるし最悪です!

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。