谷亮子・民主党から参院選 へのコメント(No.474

  • No.474 うしろめたい

    PC

    10/05/11 17:41:19

    へらへら笑ってる顔の卑しさに
    驚いた。
    もとからぶすだけどあんなに
    意地汚い顔してた?
    注目されてるのが
    嬉しくてたまらないように見えた
    子供は母親のあんな顔見て
    恥ずかしいと思わないのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.476

    831SH

    10/05/11 17:46:37

    >>474

    まぁ目立ちたがりやなのは今回の件でよく分かった。雑誌でグラビア?にも挑戦した事あるし結婚披露宴もやたら派手だったよね。

  • No.536 うん

    W52SH

    10/05/11 23:03:25

    >>474さん、私もそう思う。生き方がだらしないから顔にでるんだよ。

    若い頃の柔道一筋の彼女は美人ではなかったけど、ひたむきな美しさがあったから、みんな応援してた。

    柔道の事を大事に思うなら後輩を育てる時期でもあるし、勿論母親として子供を育てる義務があるよね。
    旦那のことは夫婦の問題だから、妻の義務とかは私たちには言えないけど。

    とにかく全部中途半端で、注目してほしい、チヤホヤしてほしいっていう自己中さが顔に出てる気がする。
    腹黒さが顔に出まくりの小沢と同じだわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。