お土産を学校に持って行く場合 へのコメント(No.14

  • No.12 主さん へ

    P702iD

    10/05/07 00:49:54

    うちの家族もGWアメリカに行ってました。
    主さん、私はお子さんの気持ちですからいいと思います。うちは担任+クラス全員分のキーホルダー持って行きましたよ。さすがに食べ物は控えましたけど‥‥。
    先日早速 学校へ持って行き、担任からのお礼と海外へ行っていた子供さんからは(クラスメイト)お土産を頂きました。

    良い事だとも思えませんが、悪い事だとも思いません。
    子供さんに任せてもいいのでは?

  • No.14 …空気読もうね

    W43H/H II

    10/05/07 02:22:56

    >>12

    いやいやいやいや‥
    あなたの場合ちょっと違うって気付きませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。