中古住宅に引っ越して3ヶ月

匿名

なぞ

P906i

10/05/03 12:40:16

前、住んでた方を訪ねてくる方が結構来ます。
ピンポン鳴るから出たら、あれ?○○さんのお宅ですよね?
って言われます。
今も、サッカーボール持った少年が○○くんは居ますか?って来たし…
何なんですかね?前住んでた方は、引っ越しした事とか周りに報告してないんですかね。
中古物件買ったかた、こんな事ありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 ありがとうございます

    P906i

    10/05/03 12:58:46

    不動産から買いました!訳ありっぽいですね。なんか、自宅で下着?かなんか売ってたみたいで、そのお客さんが来ます。
    迷惑だ~

  • No.3 うちは

    P02B

    10/05/03 12:47:50

    売り主からきちんとした形で買ったけど、ズボラな人みたいで3、4ヶ月過ぎまでは郵便物から注文した物の配達、知り合いの訪問ってのが度々あった。

  • No.2

    W53K/W64K

    10/05/03 12:44:51

    訳ありだね

  • No.1

    SH906i

    10/05/03 12:42:32

    夜逃げ。競売で売り払われた物件なんじゃない?

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。