2個下の娘 へのコメント(No.252

  • No.252

    W52SA

    10/05/01 02:28:06

    やっと読破した。
    これが本当なら、どんなに旦那が好きでも前の奥さんと長女がいる限り、離婚したほうがイイと思う。

    長女を見捨てるのか!
    とか言うかもしんないけど、次女のほうが可愛いとか言ってる主に、可哀想とか心配っていう同情心だけで、この先、一緒に暮らすのは無理だよ。

    次女が可哀想…
    お母さん怪我しちゃったり、リスカ?したり、3歳ながらにも心に大きな傷がついたと思う。
    3歳なんてお母さんの、笑顔が大好きな年頃なのに。

    長女も確かに可哀想だけど、所詮他人だよ。
    冷たいかもしれないけど、偽善者ぶって実の娘(次女)を苦しめるより鬼になって離れたほうがイイ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。