カテゴリ
急上昇
卒業式入学式はパンツスタイルが多い?
INFOBAR 2
10/04/30 02:10:26
主の立場が複雑で大変なことはわかります。偽善とも私は思ってないです。 ただ人には限界があってそれぞれ容量(キャパシティー)というのがあります。 全てをまるく収めたいという気持ちは当然でしょうが主一人で解決できる事ではないようにみえます。 長女の心の闇は大人になるにつれどんどん酷くなることと思います。 文面でしか判断できませんが、自傷行為もあるようですし実母との関係からなんらかの人格障害になっている可能性もあります。 このまま一人で全て解決しようとすると主が長女と長女の実母にのまれてしまいます。 長女の愛情への飢えは底なしです。 実母も自分もろとも破壊するつもりで主と旦那さん家族を攻撃することでしょう。 実母に関しては一切関係(病院に連れて行くとかも含め)を絶ちきらない限りなにも解決はしないと思います。 もう一度冷静になり自分が一番何を守りたいのか旦那さんと話し合い考えて下さい。 主が全てを救えなくて当然なんですからね、それだけは忘れないで。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/27 13:14:20
572039
2
26/01/27 13:14:15
250637
3
26/01/27 13:11:27
19
4
26/01/27 13:11:02
27
5
26/01/27 13:11:32
13
26/01/27 13:03:41
0
26/01/27 13:15:54
9
26/01/27 13:15:41
15
26/01/27 13:14:13
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.245 あ
INFOBAR 2
10/04/30 02:10:26
主の立場が複雑で大変なことはわかります。偽善とも私は思ってないです。
ただ人には限界があってそれぞれ容量(キャパシティー)というのがあります。
全てをまるく収めたいという気持ちは当然でしょうが主一人で解決できる事ではないようにみえます。
長女の心の闇は大人になるにつれどんどん酷くなることと思います。
文面でしか判断できませんが、自傷行為もあるようですし実母との関係からなんらかの人格障害になっている可能性もあります。
このまま一人で全て解決しようとすると主が長女と長女の実母にのまれてしまいます。
長女の愛情への飢えは底なしです。
実母も自分もろとも破壊するつもりで主と旦那さん家族を攻撃することでしょう。
実母に関しては一切関係(病院に連れて行くとかも含め)を絶ちきらない限りなにも解決はしないと思います。
もう一度冷静になり自分が一番何を守りたいのか旦那さんと話し合い考えて下さい。
主が全てを救えなくて当然なんですからね、それだけは忘れないで。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません