2個下の娘 へのコメント(No.151

  • No.149

    SH01A

    10/04/28 12:53:11

    皆さんが私の立場ならどうしますか?この質問に答えてくれた人は僅かです。

    皆さんの意見は他人事でしかなく中身がないんです。ただの感想‥もしくは理想論です。他人なんだから他人事でいいんですけどね。

    母親面するなと言えば母親なのにと言ったり。

    私は自分の子供もいるんですよ。たかが3年されど3年です。はっきり言って長女より次女の人生のほうが大切です。この先前の奥さんが変わらない限り何も変わることはないと思います。長女も前の奥さんに振り回されるだけです。


    皆さんは私の立場になった時どうしますか?

  • No.151 (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{&#x{11:F9ED};&#x{11:F9ED};カズン&#x{11:F9ED};&#x{11:F9ED};

    N04A

    10/04/28 12:57:11

    >>149
    …昨日からずっと読んでたけど…最後の最後で…。

    これだけいろいろなアドバイスもあるのに他人事とかよく平気で書けるね。

    驚きました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.156 最近のP03Aは私です

    P03A

    10/04/28 13:03:35

    >>151
    主さんを応援する派なので反論ですみませんが。

    実際そうでしょうか?私には相談している主さんに対して皆さんは一方的に責めている様にしかみえません。もう少し踏み込んで解決策を一緒に考えてあげてもいいと思います。正直ここのサイトは冷たい方や意見が多すぎます!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。