主
賃貸で保証人いりますよね?今審査終わって保証人が源泉徴収いるらしくなかったら保証人会社に入会となっていたのですが、保証人が源泉徴収無理らしく、所得証明だったら無理らしく、保証人会社に入会しても源泉徴収、実印、住民書、課税証明がいるみたいです。そんなものなのでしょうか?何のための保証人会社かわからなく、二年に一回お金も払わなくてはいけないのに、今の賃貸ってこんな感じですかね?気に入った部屋だったので保証人会社つけても入りたいけど、無理そうだし(>_<)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 あ
re
10/04/19 14:01:01
保証会社使ってるけど、源泉徴収票は出してない。
実印は必要だったけど。
返信
No.1 無理らしく無理らしく
N03A
10/04/19 13:57:24
なんのこっちゃ。
返信